お得情報 PR

【完全保存版】妊婦・プレママ対象の無料プレゼント一覧。応募者全員!【2020年版】

プレママ プレゼント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

妊婦・プレママ向けプレゼントについてまとめました。

妊娠しているときに応募するだけで無料でもらえるプレゼントが沢山あるのを知っていますか?

わたしは妊娠中片っ端からもらえるものを調べて応募していたんですが、調べるのが面倒でした…。

今回はそんな思いをさせないために、2020年最新版のプレママ向けの無料プレゼントを調べて一覧にしました。

これを読めば無料でもらえるプレゼントが分かっちゃいます。

妊婦さんならもらっておいて損はしないはず。

見つけ次第追記していくので、ブクマかSNSでシェアして後でじっくり見返せるようにするのがおすすめです!

妊婦・プレママ向けのプレゼント一覧!赤ちゃんに使えるキャンペーン

妊婦プレママ向けのプレゼントを徹底的に調べました。

まずは赤ちゃんに使えるグッズがもらえるキャンペーンをご紹介します。

後半ではママが使えるプレゼントをご紹介しますので、最後まで読んでみてくださいね。

こどもちゃれんじからベビーソックス

プレママ プレゼント

それから現在妊娠中の人はhakka baby ベビーソックス」が無料でもらえます。

サイズは9~11㎝で、可愛いヤギのワンポイントつきです。

hakka babyは花やフルーツ、動物がモチーフになったおしゃれで可愛いラインナップが多いブランドです。

普通に買ったら結構高いのでこれはお得!

今妊娠中の方は是非無料でゲットしちゃいましょう。

申し込み方法は簡単3クリック!

メニュー▶無料体験教材の申し込み▶妊娠中の方向け無料プレゼントはこちら

\全員無料プレゼント/hakka babyベビーソックスをゲットする

ちなみにベネッセはいつもかなり太っ腹なキャンペーンをしています。

詳しくはベネッセでもらえる無料プレゼントをチェックしてみてくださいね。

ベネッセ 無料プレゼント
ベネッセの無料プレゼントとキャンペーンまとめ。本やシールがもらえるよベネッセの無料プレゼントとキャンペーンについてまとめました。 ベネッセって無料で色々なプレゼントがもらえるんですよね。 わた...

Amazonから出産準備ボックス

プレママ プレゼント

Amazonのベビーレジストリに登録するだけで、めちゃくちゃ豪華な出産準備ボックスがもらえます。

中身はこんな感じ。(中身は定期的に変わるのですが、大体同じようなものが入っています。)

  • おむつ数種類(新生児用)
  • おむつ数種類(Sサイズ)
  • おしりふき
  • ミルクキューブサンプル
  • ベビー用綿棒
  • ベビー用洗剤
  • ベビーローションサンプル
  • マタニティサプリサンプル
  • Amazonオリジナルのマンスリーカード

ただしこちらの出産準備ボックスをもらうには条件があります。

それがこちらの3つ。

  1. Amazonプライム会員であること
  2. ベビーレジストリから700円以上商品を買う
  3. 出産準備チェックリストからベビーレジストリに商品を30個追加する

Amazonプライムは、月500円もしくは年間4,980円のサービス。

お急ぎ便を利用できたり、おむつやおしりふきが15%オフで購入できたりとママなら絶対に入って損はしないサービスです。

あず
あず
我が家も愛用しています!

30日間無料で体験できちゃうし、無料期間中に解約してもOKです!

\30日間は無料!/
無料でAmazonプライムを試してみる

他にもAmazonベビーレジストリに登録するだけで通常会員でも5%オフでベビー用品を買うことができちゃうので、有料はちょっと…という人はとりあえずベビーレジストリに登録だけしておくのもありです。

\無料で登録できる/ Amazonベビーレジストリを見てみる

もっと詳しく知りたい人はAmazonベビーレジストリでまとめています。

https://www.zubora-tsuma.com/entry/amazon-baby

カラダノートから育児グッズ

プレママ プレゼント

引用:カラダノート

カラダノートからも選べるプレゼントがもらえちゃいます。

もらえるプレゼントは全部で4種類。

  • 着替えポーチ
  • めんカッター
  • 保冷温ポーチ
  • スタイ

どれも必需品なのでありがたいですよね。

5/31までの期間限定なので早めにどうぞ。

便利な育児グッズをゲットする

ディズニー英語からサンプル

ディズニー英語システムはおうちで英語を学ばせたいと思っている人にとっては王道の英語幼児教材。

お腹の中にいる赤ちゃんはすでに外の音が聞こえており、お腹の中にいるときから音を聞かせてあげることが胎教に良いと言われています。

ディズニー英語システムは総額でいうと90万円以上かかる高額教材。

そのディズニー英語システムからDVDとCD、絵本の教材のサンプルをもらうことができちゃいます。

\CD・DVD・絵本をもらう/ディズニー英語システムからサンプルをもらう

ゼクシィベビー×富士フィルムからイヤーアルバム

プレママ プレゼント引用:ゼクシィベビーHP

ゼクシィベビーとFUJIFILMのコラボで通常3,122円相当のイヤーアルバムが無料でもらえちゃいます。

対象は妊婦さんと生後半年までの人限定。

A5サイズ16ページ分のフォトブックが無料でゲットできちゃうなんて太っ腹ですよね。

 

\A5サイズ・16ページ/イヤーアルバムをもらう

 

トツキトオカからおむつポーチ・母子手帳ケースなど

妊娠中にとっても便利なアプリ「トツキトオカ」

わたしも愛用していましたが、赤ちゃんが今どのくらいの大きさなのか、妊娠中の体にどんな変化が起こっているのかを伝えてくれるアプリです。

わたしも使っていました。

トツキトオカからは5種類の中から選べる応募者全員プレゼントです。

対象は妊娠3週目以降から出産予定日+59日以内

アプリ内から申し込みすることが可能ですよ。

▼母子手帳ケース

プレママ プレゼント

▼おむつポーチ

プレママ プレゼント

▼くるりんサック

プレママ プレゼント

▼オーダーメイド名づけブック

プレママ プレゼント

引用:トツキトオカ

デザインがどれもめちゃくちゃ可愛いですよね。

わたしもおむつポーチをもらい、今でも愛用しています。

おむつポーチや母子手帳ケースをもらう

トツキトオカの全員プレゼントでも詳しくまとめています。

トツキトオカ リ プレゼント
トツキトオカの無料プレゼントまとめ。やり方を徹底解説!トツキトオカのアプリの応募者全員プレゼントサービスの詳細と、実際にトツキトオカのアプリを使ってみてどうだったのかについてまとめています。...

 

おうちcoop×coopdeli×ままのてから育児グッズ

プレママ プレゼント

引用:ままのて

こちらも5種類の中から選べるおもちゃや絵本をプレゼントでもらうことができます。

対象者は以下のとおり。

  • コープデリもしくはおうちコープの宅配サービスを利用していない方
  • 半年以内に資料請求(および同様の資料請求に伴うキャンペーン等に応募)していない方
  • 妊娠中もしくは子育て中の東京都 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 新潟県 にお住まいの方
  • 妊娠中もしくは1歳未満のお子様をお持ちの神奈川県 / 山梨県 / 静岡県 にお住まいの方

ちょっと対象者がしぼられてしまいますが、対象にあてはまっていればとても豪華なプレゼントですよね。

おもちゃやスタイをゲットする

食材宅配はかなりおすすめなので、悩んでいる人はワーママにおすすめの食材宅配の記事を見てみてくださいね。

ワーママにおすすめの食材宅配4選。職場復帰前に絶対に登録しておこう復帰前に登録しておくべきだった...と心底思ったのが食材宅配です。 実はわたしは復帰してしばらくしてから食材宅配サービスを使い始めたの...

アカチャンホンポから試供品

ベビーグッズが大体なんでも揃うアカチャンホンポ。

大半のママが利用しているお店です。

このアカチャンホンポの会員登録を妊娠中にするだけで、今後に役立つサンプルとマタニティロゼットキーホルダーをもらうことができますよ。

第二子以降もOKという太っ腹なサービス!

基本的にサービスカウンターでの登録が必要なので、注意してくださいね。

詳しくはアカチャンホンポの会員登録の記事でもまとめています。

アカチャンホンポ 会員登録 特典
アカチャンホンポの会員登録の特典まとめ!2人目でもOKって本当?アカチャンホンポの会員登録を妊娠中にするべき点についてまとめています。二人目以降でも対象なので、妊娠中のかたは絶対にアカチャンホンポに登録するべきですよ! とってもお得にベビーグッズをゲットできてしまいます。...

ベビザらスから試供品

アカチャンホンポと同じくベビザラスでも会員登録をすることでサンプルをもらうことができます。

こちらも第二子以降でもOK。

サンプルをもらえる条件は店舗のみなので注意してくださいね。

ちなみに…トイザらスやベビザラスは年に一度ブラックフライデーセールでおもちゃやベビーグッズがかなり安くなるセールをしています。

本当にお買い得なので去年のものをまとめたトイザらスのブラックフライデー2019も合わせてどうぞ。

トイザらス ブラックフライデー 2019
トイザらスのブラックフライデーセールの2019年版はいつから?お楽しみ袋や攻略法2019年のトイザらスのブラックフライデーセールがいつからなのか攻略法やお楽しみ袋の情報などをまとめました。 トイザらスのブラックフライデーセールは毎年超人気で一瞬で売り切れてしまいます。事前準備をして攻略しましょう!...

ミキハウスから名前入りフォトフレーム

ミキハウスからは名前入りのオリジナルフォトフレームをもらうことができます。

妊娠中に会員登録をして、マイページから申し込むだけ。

とっても簡単ですよね。

オリジナルなのもすごい!

ミキハウスのフォトフレームをもらう 

メグミルクからサンプル

プレママ プレゼント

引用:メグミルク

こちらは先着順で毎月5000人にプレゼント。

以下の2点から選ぶことができます。

  • 0か月~1歳の「雪印メグミルク ぴゅあ」
  • 1歳以降~の「雪印メグミルク たっち」

手軽に利用できるスティックタイプなのも嬉しいですよね!

メグミルクのサンプルをもらう

妊婦・プレママ向けのプレゼント一覧!ママに使えるキャンペーン

ママが嬉しいサンプルや無料でもらえるプレママ向けのプレゼントをまとめました。

こちらも豪華なものが沢山あるので是非チェックしてみてください!

ピジョンから保湿クリームと葉酸サプリ

プレママ プレゼント

引用:ピジョン

プレママ プレゼント

引用:ピジョン

ピジョンからは妊婦がとった方が良いサプリである葉酸・DHA・乳酸菌のサプリセットや、保湿ボディケアクリームのサンプルをもらうことができちゃいます。

下記のHPにメールアドレスを入力し、申し込みボタンを押せばメールアドレスにURLが申し込みのURLが送付されてきますよ。

サプリセットをもらう

ボディクリームをもらう

エレビットから葉酸サプリ

プレママ プレゼント

引用:エレビッド

また、葉酸サプリのメーカーエレビッドからは葉酸サプリのサンプルがもらえちゃいます。

葉酸は妊婦さんにとっては必須のサプリ。

これをサンプルでもらえるのは嬉しいですよね。

葉酸サプリのサンプルをもらう

AFCから葉酸サプリ

プレママ プレゼント

引用:AFC

こちらも葉酸サプリのサンプルです。

7日分入っているので、サプリをどれにしようか迷っている人は是非一度試してみてくださいね。

葉酸サプリのサンプルをもらう

ベルメゾンからオシドリ手帳

プレママ プレゼント

引用:ベルメゾン

ベルメゾンからはママとパパの交換日記ができる手帳が2冊もらえます。

A5サイズでコンパクト。

エコー写真を貼ることができたり、パパの体験談のページなどもあるのでこれから出産を控えるプレママ&パパには嬉しい内容です。

オシドリ手帳をもらう

プレママ・妊婦対象の無料プレゼントをゲットしよう

ここで紹介しているものは全て無料で全員もらえるプレゼント。

出産はどうしてもお金がかかるイベントなので、無料でもらえるのは本当にありがたいですよね。

見つけ次第随時追記もしていくので、是非またチェックしてみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。あずでした。

あず
あず
4万人のママにフォローされているインスタではお得な情報を発信中!気になる方はあず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

 

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す