ワーママ必見 PR

ワーママにおすすめの食材宅配4選。職場復帰前に絶対に登録しておこう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

復帰前に登録しておくべきだった…と心底思ったのが食材宅配です。

実はわたしは復帰してしばらくしてから食材宅配サービスを使い始めたのですが、これがもう本当に楽!

家に帰ると毎週食材が届いてほぼ買い物に行かなくなりましたし、何よりミールキットがあると帰ってからものの15分ほどで料理が完成します。

ここではワーママにおすすめの3つの食材宅配サービスを紹介します。

とりあえずさっと登録したいという方はこちらからどうぞ。

どれも無料で登録できますし、とりあえず登録しておいて実際に頼むのはあとからでもOKですよ。

4つの特徴を簡単にまとめましたので、参考にしてみてください。

coop-deliの特徴

ここで紹介する宅配サービスの中で安さを求めるならcoop-deliがおすすめです。

対象エリアはこんな感じ。

東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、新潟県、長野県、栃木県

ちょっとエリアが限られているのが残念なところ。

coop-deliのおススメポイントは子育てをしている人にはお得な特典がついているんですよね。

coop-deliは妊娠中から子供が小学校に入学するまでの手数料80円と配達料100円が無料になります。

週1回宅配サービスを利用したとすると年間9,000円以上がお得になります。

coop-deliがおススメのポイントはカット野菜やミールキットなど働くママに便利な食材が揃っていることです。

使いたい時に使いたい分だけ! いろんな料理に大活躍!

資料請求はこちら

無料会員登録はこちら

無料で会員登録が可能なので、とりあえず登録しておいて使わなかったら使わないでいいと思います。

ズボラ妻
ズボラ妻
できるサービスはとことん利用しましょう!

パルシステムの特徴

パルシステムのおススメポイントは離乳食づくりに便利な食材が多いところ。

国産の野菜や食材が多いので、安心できるのもポイントです。

対象エリアはこんな感じ。

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、静岡、新潟

国産野菜のキューブや、九州産の小麦でつくったレンジでできるミニうどんなど忙しいママにぴったりの食材が沢山あります。

ちなみにお試しセットは2000円相当の食材が半額の1000円で試せてとってもお得なので、まずは試してみたい!という場合はお試しセットから始めましょう。

資料請求はこちら

お試しセットはこちら

お試しセットについて詳しく知りたいという場合は是非パルシステムのお試しセットレビューも読んでみてください。

パルシステムのお試しセットを体験したらコスパが最高でした。勧誘はある?パルシステムのお試しセットを実際に購入してガチレビューしました。お試しセットは本当にお得なの?勧誘はある?といった疑問にも答えています。...

オイシックスの特徴

オイシックスの特徴はとにかく野菜が美味しいところ。

対象エリアは全国に対応しています。

coop-deliやパルシステムと比べて、ちょっとお値段は高め。

でも野菜の美味しさや、ミールキットのおいしさは他の二つと比べても群を抜いています。

入会費や年会費も特にかからないので、いざという時のために頼めるように登録だけしておくのもありですよ。

オイシックスもお試しセットは4000円以上の商品が入って、たったの1980円とめちゃくちゃお得なのでとりあえずお試しセットを試してみることをおすすめします。

お試しセットはこちら

公式HPはこちら

お試しセットの中身についてもっと知りたい!という場合はオイシックスのお試しセットの口コミをチェックしてみてくださいね。

オイシックス お試しセット 口コミ
オイシックス(Oisix)お試しセットの口コミと評判は本当?本音で解説。オイシックス(oisix)のお試しセットの口コミと評判についてまとめています。 オイシックスのお試しセットは本当に良いの?といったリアルな口コミです。...

らでぃっしゅぼーやの特徴

らでぃっしゅぼーやはオイシックスと同じ会社が出している食材宅配です。

オイシックスに比べて、野菜に特に力を入れており果物や野菜はオイシックスより安く買うことができます。

ただオイシックスよりミールキットの数などは少なくなっており、離乳食などもオイシックスの方が多いです。

野菜を沢山買いたいという人はリーズナブルに買えるのでおすすめですよ。

ちなみに今なら6/8までの期間限定でお試しセットにメロンがついてくる激アツのキャンペーンをしています。

しかも満足できなかったら全額返金という超太っ腹。

お試しセットはこちら

ワーママにおすすめの食材宅配4選まとめ

食材宅配サービスを使うまでは、高いんじゃないの…?と疑っていました。

でも家でじっくり選ぶので、無駄な買い物もしなくなりどちらかというと食費は下がっています。

何より買い物をする時間を無くすことができて子供と一緒に過ごす時間が増やせるのがありがたいです。

改めてここで紹介しているワーママにおすすめの食材宅配サービスはこちら。

どのサービスもミールキットが購入可能で、料理を時短できるのでおすすめですよ。

登録や資料請求は無料なので使いたくなったときに使うというやり方がおすすめです。

(わたしも全て登録済みです笑)

それでは今回はこの辺で。あず(@zubora_tsuma)でした。

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す