お得情報 PR

ベネッセの無料プレゼントとキャンペーンまとめ。本やシールがもらえるよ

ベネッセ 無料プレゼント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベネッセの無料プレゼントとキャンペーンについてまとめました。

ベネッセって無料で色々なプレゼントがもらえるんですよね。

わたしもいくつかもらっているんですが、どれもクオリティが高くて無料でいいの!?と思うものが多いです。

全て無料でもらえるので気になる方は是非ゲットしちゃいましょう。

ちなみに今一番おすすめなのはこどもちゃれんじの無料資料請求でもらえるファミリアのバスタオルです。

他にも無料でもらえる豪華なものが沢山ありますので、是非チェックしてみてくださいね。

\無料でもらえる/こどもちゃれんじでファミリアのタオルをゲットする

他にも妊婦・プレママ向けプレゼントをまとめました。

プレママ プレゼント
【完全保存版】妊婦・プレママ対象の無料プレゼント一覧。応募者全員!【2020年版】プレママ・妊婦向けに無料でプレゼントがもらえるキャンペーンを調べてまとめました。応募者全員が対象なので必ずもらえるお得なものばかり!プレママ・妊婦さんは必見です。...

ベネッセの無料プレゼントでファミリアのタオルがもらえる

ベネッセ 無料プレゼント

これめちゃくちゃ可愛くないですか?

しかもファミリア!

ファミリアってかわいいけど、ちょっとお高い…。

そんなファミリアのベビーバスタオルが無料でもらえちゃうんですよ。

ベネッセ 無料プレゼント
あず
あず
ファミリアのバスタオルって買うと5000円くらいするよね…!?

しかもフード付きで可愛い。

こういう大きめのタオルって保育園のお昼寝に使ったり、ベビーカーの風よけに使ったり重宝するんですよね。

わたしがこどもちゃれんじを申し込んだときは、小さなタオルだったので正直うらやましいです。

実査に届いた人の感想はこんな感じ。

このベビーバスタオルは数量限定なので、欲しい方は早めに申し込むようにしましょう。

申し込みはとっても簡単!

メニューボタンをクリックして

ベネッセ 無料プレゼント

無料体験教材・資料の申込みをクリックします。

ベネッセ 無料プレゼント

そしてここをクリック!

ベネッセ 無料プレゼント

そのあとは住所や氏名などをいれるだけ!

無料の資料請求でファミリアのタオルがもらえるなんて嬉しいですよね。

あず
あず
可愛いし、実用的なのがいいよね!

\無料でもらえる/こどもちゃれんじでファミリアのタオルをゲットする

こどもちゃれんじについてもっと詳しく知りたい場合はこどもちゃれんじぷちの口コミもチェックしてみてくださいね。

こどもちゃれんじぷち 口コミ 効果
こどもちゃれんじぷちの口コミ(2020年版)効果はあるの?こどもちゃれんじぷちの口コミと効果についてまとめています。 実際にこどもちゃれんじぷちを受講して、子供にどんな効果があったのかリアルな口コミをぶっちゃけます。...

ベネッセの無料プレゼントで体験教材をもらえる

それから同じくこどもちゃれんじで、無料で体験教材をもらうことができます。

この体験教材が無料と思えないほど豪華なんですよね。

例えば1~2歳向けなら音やリズムで楽しみながら学べる「こどもちゃれんじぷち」の絵本とDVD。

ベネッセ 無料プレゼント

2~3歳なら社会性をはぐくむ「こどもちゃれんじぽけっと」の絵本とDVD。

ベネッセ 無料プレゼント

3~4歳なら数やひらがななどを楽しみながら学ぶ「こどもちゃれんじほっぷ」の絵本とDVD。

ベネッセ 無料プレゼント

どれも絵本とDVDが連動しているので、本を読みながら楽しくDVDを見ることができます。

我が家はこどもちゃれんじを受講していますが、体験版DVDも娘のお気に入りです。

\無料でもらえる/こどもちゃれんじで体験教材をもらう

無料でお試しできる幼児教材については幼児教材のおすすめも見てみてください。

幼児教材 おすすめ
幼児教材おすすめ8選!人気の通信教育を徹底的に調査した(2020年版)おすすめの幼児教材についてまとめています。人気の幼児向け通信教材を8つ厳選して、徹底的に比較しました。 おすすめの幼児教材の選び方についても紹介しています。...

妊娠中にベネッセからもらえる無料プレゼント

ベネッセ 無料プレゼント

それから現在妊娠中の人はhakka baby ベビーソックス」が無料でもらえます。

サイズは9~11㎝で、可愛い子ヤギのワンポイントつきです。

hakka babyは花やフルーツ、動物がモチーフになったおしゃれで可愛いラインナップが多いブランドです。

今妊娠中の方は是非無料でゲットしちゃいましょう。

hakka babyベビーソックスをゲットする

ベネッセの無料プレゼントで小学生と中学生向けの本がもらえる

こちらのベネッセのキャンペーンも超太っ腹。

なんと本が1冊無料でもらえちゃうんです。

小学生版と中学生版があるのですが、対象は0~18歳の子供がいればOK

24冊の中から好きな本を選ぶことができちゃいます。

ベネッセ 無料プレゼント

なんと兄弟含め3名分まで、応募することが可能です。

太っ腹すぎませんか?

子ども1人につき期間中(2019/5/7~2020/1/31)1回限りの応募となっていますので、是非試してみてください。

小学生版の本を無料でもらう

中学生版の本を無料でもらう

ベネッセの無料プレゼントでもらえるおなまえシール

このシールわたしも応募したのですが、保育園の持ち物の名前つけにめちゃくちゃ便利でした。

ベネッセ 無料プレゼント

このおなまえシールの何が便利かって、防水のところ。

保育園の持ち込みのコップなどにこのシールを貼っていたのですが、食洗器でガンガン洗って1年以上経ちますが未だにはがれません笑。

145枚あって、種類も豊富なのでかなり使いやすいです。

これから保育園や幼稚園で名前をつけなければならないという人にめちゃくちゃおすすめです。

無料でおなまえシールをもらう

ベネッセなら絵本も無料プレゼント

ベネッセ 無料プレゼント

それからなんと世界にひとつの「名前いり絵本」も無料でもらうことができます。

本のタイプは2種類から選ぶことができます。

また、第二子用に上の子が登場するパターンまであるんですよ。

こちらの絵本はママは必ず登場しますが、パパも登場するかどうか選ぶことができたりと、色々な工夫がたっぷり。

対象:2018年4月2日生まれ以降の子供

無料で名前入り絵本をもらう

あず
あず
オリジナルの絵本ってなかなか手に入る機会がないから、無料なのは嬉しい!

ベネッセの無料プレゼントで成長記録シールがもらえる

ベネッセ 無料プレゼント

こちらのシールは0~18歳のお子さんがいる人が対象です。

名前入りで、手帳やカレンダーなどにはることができる上にとっても可愛いデザインのシールなんです。

他にも保育園の名前つけにぴったりのシールも選ぶことができちゃうんです。

成長きろくシールをもらう

あず
あず
名前入りのシールなんて嬉しいよね!

ベネッセの無料プレゼントでひよこクラブのなりきり表紙フォトカードがもらえる

ベネッセ 無料プレゼント

結構話題にもなっているので、知っている人も多いかもしれませんね。

「ひよこクラブ」風の表紙プレゼント!

19×14cmのカード1枚と、13cm×10cmのカード2枚の合計3枚のカードが自宅に無料で届きます。

身長や体重、お誕生日時などが入った完全にオリジナルの表紙がもらえちゃいます。

しかもデータとしてダウンロード可能なので、待ち受け画面にしたりおばあちゃんやおじいちゃんに送ることもできますね。

とっても簡単につくることができるので、是非試してみてください!

詳しくは我が子がひよこクラブの表紙になるなりきりフォトでもまとめています。

なりきり表紙を今すぐつくる

出産で無料プレゼントがベネッセからもらえる!

ベネッセの無料プレゼントは本当に豪華なものが多いです。

が、気になるのは勧誘の電話などはないの?ということですよね。

結論から言うと、この無料プレゼントを頼むとこどもちゃれんじのDMが郵送で送られてくるようになります。

もしこのDMを止めたいという場合には、ベネッセに電話すれば簡単に止めることができますよ。

わたしが一番おすすめのベネッセの無料プレゼントはこちらです。

\無料でもらえる/こどもちゃれんじでレジャーシートをゲットする

それでは今回はこの辺で。あずでした。

あず
あず
4万人のママにフォローされているインスタではお得な情報を発信中!気になる方はあず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す