お金のこと

【10%OFF】アマゾンベビーレジストリで出産準備お試しボックスをゲット!

Amazonベビーレジストリ 出産準備お試しボックス

2018年10月1日から新しく始まったサービスであるAmazonベビーレジストリのお得な特典のご紹介です。

このAmazonベビーレジストリはプレママやまだ小さいお子さんがいる家庭のあなたは絶対登録するべき超お得なサービスです。

Amazonベビーレジストリの仕組みがよくわからない!

そんなあなたのために特典を受け取るための仕組みや、特典の内容、おススメの使い方などをご紹介します。

\無料で登録できる/

Amazonベビーレジストリを見てみる

その他Amazonのお得情報

・【Amazonオーディブル無料体験で、40万冊読み放題!】

→無料で本を聞けるサービス。無料お試し登録はコチラから。

・【Amazon ミュージックアンリミテッドが3か月で99円!】

→4,000万曲以上が聴き放題です。3か月で99円は2019年1月4日までの期間限定!登録はコチラから。

Amazonギフト券チャージキャンペーン】

→Amazonギフト券を¥5,000分チャージすると初回購入で必ず1,000ポイントもらえる!チャージはコチラから。

ズボラ妻
ズボラ妻
わたしも出産のときに使いたかった…!!
Sponsored Link

Amazonベビーレジストリって何?

Amazonべビーレジストリ 特典

簡単に言うと、Amazon欲しいものリストのベビーバージョンです。

欧米でよく使われている手法で、ベビーシャワーという赤ちゃんが生まれてくる前に行うパーティがあるのをご存知でしょうか。

そのベビーシャワーを行う際にベビーレジストリという妊婦さんがあらかじめ決めておく欲しいものリストがあるんです。

ゲストはそのリストの中から妊婦さんの欲しいものを選んで渡すという文化があるんですね。

わたしも過去に絶対にもらって嬉しい出産祝いを記事にしてまとめましたが、もともと欲しいものをリストにして公開していれば確実にはずれがないですし、あげる方も悩まなくてすみますよね。

やはりプレゼントは気持ちだから選んでほしい!というあなたはAmazonベビーレジストリを自分用の出産準備に必要なものリストとして使うのもおススメです。

~最低限を厳選~新生児に必要なもの・いらなかったものリスト新生児に必要なものをリストにまとめました。最低限必要なものを厳選しています。実際に買ったけれどいらなかったものも紹介していますので、これだけあれば出産準備は大丈夫ですよ。...
これだけあれば用意は完璧!出産に必要な入院準備持ち物リスト。分娩時から退院時まで。皆さまこんにちは。 ズボラ妻です。 出産を目前に控えている方は、入院準備は完璧ですか? 出産が初めてだといまいち何が必...
ズボラ妻
ズボラ妻
オムツとか日用品もリストに追加できるから、プレゼントより自分用の出産準備リストとして使った方がいいかも♪

\出産準備リストを作れる/

Amazonベビーレジストリを見てみる

Amazonベビーレジストリのお得な2大特典

ベビーグッズが最大10%OFFで購入できる

一番おススメなのが、Amazonベビーレジストリに登録すると受けられるコンプリート割引という特典です。

コンプリート割引とはベビーレジストリに登録したものの中から20,000円以上買い物をすると、Amazonプライム会員であれば、次回以降10%OFF、通常会員でも5%OFFとなる特典です。

これがめちゃくちゃおトクなんです。まず、ベビーレジストリに登録したオムツやおしりふきなどの日用品でも20,000円以上買い物をします。

ズボラ妻
ズボラ妻
最初に必要なものをそろえようと思うと20,000円はあっという間です。

これで条件はクリアです。この後コンプリート割引のページからベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッドなど高額な買い物をしましょう。

次に例えば人気の3輪ベビーカーのエアバギーを購入した場合、10%の7,450円引きで購入できてしまいます。

正直、最初に必要な買い物をするだけで20,000円なんてすぐ超えてしまうので、これを使わない手はありません。特にAmazonプライム会員の場合は入らないと損ですよ。

通常会員の方にも朗報です。このコンプリート割引はAmazonプライム会員の無料お試し期間中でも有効なので、ぜひ無料お試しで特典を手に入れちゃいましょう。

\これで10%OFF/

Amazonプライム会員の無料お試しをしてみる

個人的にはオムツが最安値で買えるAmazonファミリーの特典があるので、Amazonプライムはかなりおススメですよ。

パンパースのオムツはAmazonファミリーで買うのが最安!クーポンも使って節約。オムツは2~3年間でかなりの量を使うので、安く済ませたいですよね。Amazonファミリーであれば、オムツが最安値で手に入っちゃいますよ。Amazonファミリーのお得なクーポンやお試しセットなどを紹介しています。クーポンを使って最安のオムツを賢くゲットしましょう。...

こちらのコンプリート割引はいくつか注意点があります。

コンプリート割引は最大2回もしくは合計10,000円以内まで受けられる

入力した出産予定日の60日前から使える

予定日より2ヶ月以上早くからは使えないので注意しましょう。

こちらの注意点を守ってお得にベビー用品をゲットしましょう。

ズボラ妻
ズボラ妻
あまりにも先走りすぎて購入すると、コンプリート割引が使えないんだね。

出産準備お試しボックスがゲットできる

参考:AmazonベビーレジストリHP

Amazonベビーレジストリに登録すると、出産準備お試しボックスを手に入れることができます。こちらのお試しボックスを手に入れる条件は以下の3つです。

1.Amazonプライム会員であること

2.ベビーレジストリから700円以上商品を買う

3.出産準備チェックリストからベビーレジストリに商品を30個追加する

この条件を満たしていれば出産準備お試しボックスが無料でゲットできちゃうんです。Amazonプライム会員の人はいますぐゲットしましょう。

ズボラ妻
ズボラ妻
わたしが妊婦の時に始まっていて欲しかった…!

出産準備お試しボックスの中身は?

お試しボックスは定期的に中身が変わるようですが、1,000円相当のものが入っているようです。調べてみたところこんなものが入っているようです。

  • おむつ数種類(新生児用)
  • おむつ数種類(Sサイズ)
  • おしりふき
  • ミルクキューブサンプル
  • ベビー用綿棒
  • ベビー用洗剤
  • ベビーローションサンプル
  • マタニティサプリサンプル
  • Amazonオリジナルのマンスリーカード

特に最初はオムツをどれを使ったらいいのかわからない!なんてことがありますので、数種類のオムツを試せるのはとてもありがたいですね。

\無料でもらえる/

出産準備お試しボックスを見てみる

Sponsored Link

Amazonベビーレジストリを実際に使ってみた

基本情報の登録

まずはAmazonベビーレジストリのサイトにアクセスし、名前やメールアドレスなどの基本情報を登録します。

次に出産予定日を入力するのですが、1歳の娘の誕生日にしたところ「過去の日付が設定されています。」と出ましたが、問題なく登録できました。

 

ズボラ妻
ズボラ妻
めちゃくちゃ簡単だね!

ベビーレジストリに商品を入れる

次にベビーレジストリにがんがん商品を入れていきましょう!

ログインをすると、下記のような画面になりますので「出産準備チェックリストを」クリックします。

チェックリストの中から見たい項目を選択し、「ベビーレジストリに追加する」ボタンを押していくのみです。

Amazonベビーレジストリ 出産準備お試しボックス

チェックリストが項目別になっているので、ベビー用品で何を買ったらいいかわからない!というあなたでもとても分かりやすいです。

ズボラ妻
ズボラ妻
大きいお腹でわざわざ買いに行く必要もないし、買い忘れも防げるし便利!

Amazonベビーレジストリのお得な特典まとめ

最後に改めて、Amazonベビーレジストリのおススメのポイントをまとめます。

・ベビーカーなどを含むベビー用品が10%OFFでゲットできる。

・出産準備お試しボックスが無料でもらえる

・出産時のチェックリストに使える

Amazonプライム会員の方は、絶対に登録しておいた方がいいのはもちろん、プライム会員でない方も5%OFFの恩恵が受けられるので、登録をおススメします。

\無料で登録できる/

Amazonベビーレジストリを見てみる

 

プライム会員の30日間無料お試し期間でも、割引や出産準備お試しボックスの特典は受けられるので、ベビーレジストリに登録しようと考えている人は、プライム会員の無料お試しも合わせて登録しましょう。

どうしても無料でやりたい人はプライム会員の解約を忘れずに!

\これで10%OFF/

Amazonプライム会員の無料お試しをしてみる

 

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!