子育て便利グッズ PR

子供服nextbaby(ネクストベビー )のサイズ感レビュー。実店舗とオンラインどっちが高い?【プチプラ&おしゃれ】

ネクストベビー 店舗 サイズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プチプラでおしゃれなベビー服next baby(ネクストベビー)の紹介です。サイズ感や生地などを徹底レビューしています。

また、実店舗とオンラインの価格についても比較しています。

赤ちゃんの成長はとても早く服があっという間に着れなくなっていきますよね。

ベビー服がプチプラで買えてしまうネクストベビーは店舗とどちらがいいのか実際に調べてみました。

また実際にネクストベビーの服を購入し、たっぷりの画像つきでサイズをレビューしちゃいました!

この記事はこんな人に読んで欲しい記事です。

  • ネクストベビーをオンラインで買いたいけどサイズ感が気になる
  • ネクストベビーをオンラインで購入するのに不安がある
  • ネクストベビーの服は実店舗とオンラインどっちが安いか知りたい

ネクストベビー好きの方に合わせておすすめしたいのがPatPatです。

今ならクリスマスの洋服がそろっていて、こんなかわいい洋服もなんと1,300円♡



ネクストベビーと合わせて要チェックですよ~。

\プチプラで可愛い/
patpatでプチプラの洋服をチェックする

nextbaby(ネクストベビー)は実店舗とオンラインどっちが高いの?

nextは国内に店舗もあり、現在12店舗展開しております。

東北地方

郡山朝日店 福島県郡山市 024-925-2937 DETAIL
ザ・モール仙台長町店 宮城県仙台市太白区 022-308-6676 DETAIL


                                       関東地方

自由が丘店 東京都目黒区 03-5731-2227 DETAIL
横浜元町店 神奈川県横浜市中区 045-680-4688 DETAIL
横浜桜木町店 神奈川県横浜市中区 045-222-0731 DETAIL
モザイクモール港北店 神奈川県横浜市都筑区 045-914-2404 DETAIL
スーパースポーツゼビオ

フルルガーデン八千代店

千葉県八千代市 047-405-6820 DETAIL
アルカキット錦糸町店 東京都墨田区 03-5610-7882 DETAIL
原宿店 東京都渋谷区 03-5413-6625 DETAIL


                                       近畿地方

なんばパークス店 大阪府大阪市浪速区 06-4397-8333 DETAIL
スーパースポーツゼビオ

ららぽーと甲子園店

兵庫県西宮市 0798-81-6939 DETAIL


                                       九州地方

キャナルシティ博多店 福岡県福岡市博多区 092-283-8250 DETAIL

出典元:http://www.xebio.co.jp/next/shop.html

ただ価格については実際店舗で確認した所、ネットで購入したものと比べて2倍ぐらい高いです。

さらにはオンラインショップの商品の方が種類も豊富でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
サイズや質感が直接見たい方は一度店舗に訪れてから、購入はオンラインショップでというやり方がおススメ!

next baby(ネクストベビー)ってどんなブランド?

1864年にイギリスでメンズ服のブランドとして誕生し、その後レディースやキッズ・ベビーの洋服も取り扱うようになったブランドです。

0歳〜2歳向けのベビー向け用品、3ヶ月から16歳(!)までのキッズ向け用品が取り揃えられています。

とてもおしゃれなデザインが豊富で見てるだけでわくわくしてしまいます。

そして何より安い!!

そんなネクストベビーについて徹底解説します。

ネクストベビー 店舗 サイズ

出典元:http://www.nextdirect.com/jp/ja/baby/unisex/unisex/9

nextbeby(ネクストベビー)のサイズレビュー。発注から到着まで

ネクストベビーはイギリスのブランドですので、海外からの個人輸入という形になります。

個人輸入といっても何も難しいことはなく、会員登録をし、購入をすると4営業日以内に発送してくれるようです。

DHLでの発送となり、登録した電話番号やメールアドレスに逐一状況を報告してくれます。

例えば、以前わたしが注文した際のメールをご紹介します。

  1. 10/18購入ありがとうございます。10/24までにお届けいたします。(このメールのみ日本語で届く)
  2. 10/20いいニュースがあるんだ。先日君が注文した商品は倉庫を出て、まもなくDHLで海外の旅に出るぜ。
  3. 10/21注文品はほとんど君のもとにあるようなもんだぜ。いいニュースだ、国内についてもうすぐ届くぜ。
  4. 10/23注文品は今日届くよ。君の小包はもうほんとにすぐ届くぜ。なんたって宅配便が配送中だからね。すぐに新しい品で楽しめるぜベイビー。

という流れでした。

10/18夜中注文→10/23日商品到着

とてもイギリスから届いたとは思えないほどのスピード感でした。

送料は?関税は大丈夫?

送料は4500円以上の買い物で無料になります。

4500円未満の場合、一律600円です。や、安い!!わたしも600円でイギリスに旅したいです。

関税については下記のとおりです。

ご注文の品に対する州、連邦政府による輸入規制の保証はお客様の責任となります。

弊社のお客様への販売条件は DDP(Delivered Duty Paid、仕向地持ち込み渡し・関税込み条件)となります。このため、お客様がお支払いになる金額には、指定の配送先ご住所への配送、すべての諸税および通関にかかる料金が含まれています。

 出典元:http://www.nextdirect.com/jp/ja/help/ja/JP/Section.aspx?ItemId=18898

 

支払った金額の中に諸税及び通関にかかる料金が含まれています。

と有りますので、特に気にしなくて良さそうです。

返品はできるの?

できます。

配達から 28 日以内の未使用の商品は返品することができます。納品書裏面の返品用ラベルをご利用ください。

返品送料は、お客様のご負担となり、Next からは返金されません(お客様の法的権利には影響しません)。
出典元:http://www.nextdirect.com/jp/ja/customs

オンラインですと届いたものがイメージと違うことなどがあるので、これは嬉しいですね。送料については自己負担となります。

ただ、一つの洋服の価格が大体2000円前後のため、ものによっては返品のための送料とあまり変わらない可能性はありますのでご注意を。

next baby(ネクストベビー)のレビュー。サイズ感は?生地は?

さて、実際にnextで購入した品物についてレビューをしたいと思います。

サイズについて

ネクストベビーでは下記のようにサイズを定めています。

5lbsという新生児より小さいサイズ(身長44cm.体重2.3kg)があることも嬉しいですね。

f:id:zubolife-blog:20171122151852j:plain

ちなみにネクストベビーでは0か月~2歳向けのベビーラインと、3か月~16歳向けのキッズラインがあります。

3か月を超えるとキッズラインの洋服からも選べるので種類も豊富ですよ。姉妹でお揃いのお洋服を購入することもできますね。

今回、我が家で購入したものは足つきロンパース3点セットです。

ネクストベビー 店舗 サイズ

なんとお値段¥2,210でした。1枚あたりではなく、3枚で¥2,210です。

ズボラ妻
ズボラ妻
本当に安い!!そして可愛い。

現在、娘は生後2ヶ月過ぎで体重は6kg程度です。サイズは長く使えるように3-6monthを購入しました。

手は2~3cm、足は3~4cm程度余っています。手は折り返して使用、足は隠れるタイプなので、特に問題なく使っています。

胴体部分に関しては、そこまで大きくはなく外人の子どもってスリムなんだ…!

と思わせますね。

また、手を通す部分が少し細身につくられており、最初は着せるのに少し苦労しました。感覚としては、GAPやZARAに似ている作りですね。

2018.12月追記

娘が1歳を過ぎた今でもネクストベビーを愛用しています。現在の娘の身長・体重とネクストベビーのサイズ感をまとめます。

1歳3か月の娘は、成長曲線のかなり上の方です。

  • 身長:79cm
  • 体重:10kg超え

12-18monthのサイズのボトムスやズボンは手や足の部分は2cmほど折り返して使用しています。

ネクストベビー 店舗 サイズ

9-12monthのズボンはぴったりという感じでこれから長く使うには少し丈が足りないなと感じます。

ネクストベビー 店舗 サイズ

やはり海外の洋服なので、少しサイズが大きめです。

ぴったりサイズの洋服を着せたい場合は、子供の月齢より小さいサイズの購入をおススメします。

生地について

こんなに安いなんてぺらっぺらなんじゃないの〜?

と思いましたが、そんなことはありませんでした。

もうすでに何度か洗濯もしていますが、ほつれたりすることもありません。

ネクストベビー 店舗 サイズ

nextbaby(ネクストベビー)の気になった点

実際に使っていて気になる点をお伝えします。

上記にも記載しましたが、素材が伸びにくく、手の長さのわりに手を通しにくい。

また、首周りが下記のようなデザインになっているなど、赤ちゃんの肌が弱い場合には刺激してしまう可能性もあると思っています。

また、スナップボタンもプラスチック製ではなく、金属製のためアレルギーなど気になる方は注意をした方がいいかもしれません。

ネクストベビー 店舗 サイズ

nextbaby(ネクストベビー)の個人輸入は難しそうだなぁという方はこちら

冒頭でも紹介しましたが、子供のUSEDファッションサイトのキャリーオンでは、なんとネクストベビーの洋服が200円~ゲットできちゃいます!

200円ってお菓子みたいな値段ですよね。

公式サイトに比べると、種類は減ってしまいますが、日本語なのでハードルが低いこと、他のブランドもかなり安く手に入るのでおすすめです。

何より新品もあるのが嬉しい!ついでに、古くなった洋服を売ることもできちゃいますね。

\ネクストベビーの洋服が200円でゲットできる/
キャリーオンでネクストベビーを探してみる

 

また、少し割高にはなりますが、Amazonや楽天での購入も可能です。

一点のみ購入したい場合などはこちらのほうが良いかもしれません。

可愛くてオシャレな洋服のネクストベビーを是非一度購入してみて下さい。

こんなに可愛い服がこの値段!?と、とてもリーズナブルなお値段に驚くはずです。

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す