妊娠・出産 PR

アカチャンホンポの会員登録の特典まとめ!2人目でもOKって本当?

アカチャンホンポ 会員登録 特典
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アカチャンホンポの会員登録の特典のお話です。

アカチャンホンポ使ってますか?

子どもが生まれるまではなかなか縁のなかったお店ですが、今となってはヘビーユーザーです。

マタニティ用品からベビー用品まで何でも揃えられて便利ですよね。

アカチャンホンポの会員になると特典が受けられたり、ポイントをためて商品が割引になったりするのですが、ズボラ妻は出産後に会員になりました。

そして、妊娠中に会員登録しておけばよかった…。と思ったので、その理由をお伝えします。

妊娠中に絶対登録すべきサービスの一つにAmazonベビーレジストリがあります。

無料で登録できてベビー用品が最大10%OFFでゲットできてしまいます。

\ベビー用品が10%OFF/
 無料でAmazonベビーレジストリに登録する

https://www.zubora-tsuma.com/entry/amazon-baby

他にも妊婦・プレママ向けプレゼントをまとめました。

プレママ プレゼント
【完全保存版】妊婦・プレママ対象の無料プレゼント一覧。応募者全員!【2020年版】プレママ・妊婦向けに無料でプレゼントがもらえるキャンペーンを調べてまとめました。応募者全員が対象なので必ずもらえるお得なものばかり!プレママ・妊婦さんは必見です。...
ズボラ妻
ズボラ妻
妊娠中の方はまだ間に合うよ!これを読んで登録しよう!

アカチャンホンポ 会員登録 クーポン
アカチャンホンポ 会員登録 変更
アカチャンホンポ 会員登録 キャンペーン
アカチャンホンポ 会員登録 アプリ
アカチャンホンポ 会員登録 オムツ
アカチャンホンポ 会員登録 キャンペーンコード

アカチャンホンポ 会員登録 紹介

アカチャンホンポ ネット 会員登録
アカチャンホンポ 会員登録 夫婦

アカチャンホンポ 会員登録 ポイント

アカチャンホンポの会員特典って?

妊娠中のマタニティ用品から、赤ちゃん用品まで何でも揃うアカチャンホンポですが、会員登録をすることで、色々な特典をもらうことが出来ます。

入会費・年会費が無料なので登録しておいて損はないですよ。

買い物200円で1ポイント貯まる

よくあるタイプのポイント制です。アカチャンホンポで商品を購入すると200円(税抜)につき1ポイントが貯まります。

1ポイントは1円として次の買い物に利用することができますので、還元率は0.5%ですね。

ポイントの利用制限もなく、例え1ポイントからでも使用できるのがいいところです。

会員登録した日から購入分がポイントとして加算されますよ。

ポイント5倍の日をフル活用しよう

通常のポイント還元率はそこまでお得感がありませんが、毎月3のつく日(サンクスデー)と8のつく日(ハッピーデー)は5倍のポイントがつきます。

  • 毎月3、13、23日はサンクスデー
  • 8、18、28日はハッピーデーとしてポイント還元率5倍

例えば50,000円のベビーカーを購入した場合通常であれば250ポイントですが、上記の日にちであれば1,250ポイントが付与されます。

ズボラ妻
ズボラ妻
大きな買い物はこの日を狙いましょう!

子どもの誕生日・性別を登録で300ポイントもらえる

子どもの誕生日と性別を登録すると、300ポイントもらうことが出来ます。

妊娠中の方は生まれてから登録するともらえますよ。

子育て講習会や育児のイベントに参加できる

子どもの6ヶ月を祝うハーフバースデーのイベントや、妊娠中に参加できる赤ちゃんの沐浴方法や、おむつ替えなどにチャレンジできるマタニティスクールなどがあります。

マタニティスクールは助産師さんが指導してくれるので安心ですね。

ベビーカー・抱っこひも・カーシート・三輪車のポイント補償

これめちゃくちゃすごいです。

アカチャンホンポでベビーカー・抱っこひも・カーシート・三輪車を購入すると購入日より3年間のポイント補償が無料でついてきます。

追加料金もありません。

誤使用や取扱不注意、修理不能や盗難などメーカー保証対象外のものもカバーしてくれます。

盗難まで対応してくれるのはすごいですよね。

ポイント補償である点には注意が必要ですが、無料の会員登録ではとてもありがたい特典ではないでしょうか。

修理不能や損害の場合は、購入後1年以内は100%、1〜2年は80%、2〜3年は70%が付与されます。

3000円の自己負担ポイントはかかりますが、無料の会員登録にしては手厚いサービスだと思います。

プレミアム補償の詳細はこちら。

ポイント補償サービス|ベビー・マタニティ用品のアカチャンホンポ

アカチャンホンポの会員登録のプレママ特典でもらえるプレゼント

アカチャンホンポの会員登録は妊婦さんがもらえるプレゼントが沢山!

何がもらえるかまとめました。

ポイント10倍クーポンをプレゼント

一つ目は好きな日を選んでポイントを10倍に出来ちゃうクーポンなんです。

先ほどのようにアカチャンホンポで50,000円のベビーカーを買うとしましょう。

通常であれば250ポイントがなんと2500ポイント。

これはお得ですよね!

実は先日アカチャンホンポでベビーカーを購入しましてこの時にクーポンがあれば…!と後悔したんです。

サイベックスから発売されたばかりのおすすめベビーカー比較です。

イージーS イージーSツイスト レビュー 口コミ
【廃盤】サイベックスイージーSとツイストの口コミ。ミオスと徹底比較した。ドイツのベビーカーブランドサイベックスシリーズから、新しくイージーSとイージーSツイストが発売されました。ミオスに比べて、かなり改良されておりおススメです。 イージーSとツイストとミオスを徹底比較し、どれが一番おススメなのかまとめています。 ...

マタニティ情報・サンプルプレゼント

このサンプルがなかなかすごいんです。

例を紹介します。

  • いくつかのメーカーのおむつサンプル
  • お尻拭き
  • 哺乳瓶消毒
  • 母乳パッド
  • 赤ちゃん用ボディソープ
  • ベビー用洗剤
  • 離乳食用シリコントレー
  • 出産準備のための本
  • 内祝いのカタログ

などなど、時期によって変わるんですがこれだけのものがもらえるのは嬉しいですね。

特におむつの複数メーカーのサンプルはなかなか試せないのでおススメです!

オリジナル出生届をプレゼント

アカチャンホンポのオリジナルデザインの出生届で、役所に提出することができます。

提出してしまうと、手元には残りませんが記念になりますね。

アカチャンホンポの会員登録は2人目でもOK

妊娠中にしておけば良かった…と後悔したわたしですが、なんとこの特典は2人目以降の妊娠でももらうことができます!

次は妊娠中に絶対登録するぞ、と誓ったのでした。

アカチャンホンポの会員登録は店舗のみ

特典が盛り沢山なアカチャンホンポの会員ですが、不便な点もあります。

実はこの会員カードは実店舗でしか使えないんです。

オンラインで購入した場合はオンライン用のポイントが付与されて、合算できないようです。

ただし、アカチャンホンポのオンラインでは¥100につき1ポイントのnanacoポイントがつきます。

近くにアカチャンホンポがない、という方やセブンイレブンやイトーヨーカドーを良く使うという方はこちらの方がお得かもしれません。

\無料で簡単!ポイント2倍/アカチャンホンポのオンライン登録をする

アカチャンホンポの会員登録の特典まとめ

無料の会員登録でここまでの特典はなかなかないと思います。

妊娠中の方はすぐにでも会員になりましょう。

実店舗が近くにある方なら、とりあえず入っておこうという感覚でもお得ですよ。

オムツを最安値で買う方法をご紹介中です。

パンパースのオムツの最安値を調べたよ。徹底比較!Amazonファミリーであれば、パンパースのオムツが最安値で手に入っちゃいますよ。オムツは2~3年間でかなりの量を使うので、安く済ませたいですよね。Amazonファミリーのお得なクーポンやお試しセットなどを紹介しています。クーポンを使って最安のオムツを賢くゲットしましょう。...

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻あず(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻あず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す