子育て便利グッズ PR

ネクストベビーお得な通販の購入方法。簡単!個人輸入での買い方や関税について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オシャレでプチプラなベビー服next baby(ネクストベビー)の購入方法や気になる関税について解説します。

ネクストベビーは日本に実店舗もあるのですが、通販の方が圧倒的に安いです。とてもオシャレでプチプラなんですが、最大の難関はイギリスから個人輸入をしなければいけないところ。

個人輸入なんてよく分からない!

なんていう方も安心してください。今回は誰でもわかるようにネクストベビーの通販のやり方を解説しちゃいます。

これを見ればとっても簡単に可愛くてプチプラのネクストベビーのベビー服がゲットできちゃいます。

ネクストベビーのサイズ感や店舗とオンラインの違いについては、子供服ネクストベビーのサイズ感レビューを見てみてください。

ズボラ妻
ズボラ妻
娘が着ている服の半分くらいはネクストかも。それくらい愛用しています!

おしゃれで長く使えるベビージムおしゃれなプレイマットのレビューも紹介中ですよ。

おしゃれ ベビージム
インテリアにもなるおしゃれなベビージムまとめ。いつまで使える?インテリアにもなるおしゃれなベビージムをまとめました。せっかく買ってもすぐ使わなくなってしまうのはもったいないですよね。 長く使えるベビージムも紹介しています。...
ダサいプレイマットは卒業!イブルのサイズや赤ちゃんへの使い心地など口コミ韓国のキルティングマットのイブルの口コミです。1年以上赤ちゃん用のプレイマットとして使用して、メリットやデメリットをまとめました。 人気の柄やサイズについても紹介中です。...

ネクストベビーを個人輸入するときのポイント

先にネクストベビーを個人輸入する際のポイントをまとめます。

送料:4,500円以上無料(それ以外は600円)

注文から到着まで:4日~5日

返品:可能

関税:ネクストが負担してくれる

イギリスから配送されてくるのに、送料もかなり良心的ですよね。なにより、可愛いのでついつい4500円なんてすぐ超えちゃいます。

また、配送も4~5日とあっという間で返品も可能です。ただし返品する場合は送料は自己負担です。

関税については基本はネクストが負担してくれます。

ご注文の品に対する州、連邦政府による輸入規制の保証はお客様の責任となります。~略~弊社のお客様への販売条件は DDP(Delivered Duty Paid、仕向地持ち込み渡し・関税込み条件)となります。このため、お客様がお支払いになる金額には、指定の配送先ご住所への配送、すべての諸税および通関にかかる料金が含まれています。

参考:Next公式HP

もし関税が請求された場合は、支払金額に含まれているようなのでNextに連絡することで返金対応もしてくれるようです。

ズボラ妻
ズボラ妻
わたしは今まで5回くらいネクストで買い物をしましたが、1度も関税を請求されたことはありません。

ネクストベビーで買い物をしてみよう

さて、早速ですがネクストベビーで買い物を始めましょう。まずはネクストのHPを開きます。

STEP1.商品を探そう

まずは買いたい商品を探します。ベビー、ガールズ、ボーイズの中から好きなカテゴリを開きます。

ベビーは0か月~2歳までの取り扱いですが、ガールズやボーイズのカテゴリも3ヶ月~16歳のサイズを選べるので忘れずにチェックしてみてくださいね。

ネクストベビー 買い方

ネクストベビーの魅力は安さにあります。レギンスも3本で1640円という破格の安さです。気に入った商品を見つけたらタップします。

 

「サイズを選択」から、サイズを選びます。ネクストベビーの服のサイズは月齢より少し大きめなものが多いです。成長曲線の上の方まっしぐらの娘でも月齢のサイズを購入すると、少し端を折って着ています。

サイズを決めたら「バッグに追加」をタップします。

ネクストベビー 買い方

買う商品を決めたら「チェックアウト」をタップします。

ネクストベビー 買い方

ここまでで、商品を選ぶのは終了です。

STEP2.住所などを登録しよう

さて、次はいよいよ購入です。

このような画面になるので、初めて買う方は新規のお客様の「今すぐ登録」をタップします。

ネクストベビー 買い方

すると名前や住所を登録するページに移行します。注意が必要なのは、これを英語で入力しなければならないことです。

英語というだけで拒否したくなるかもしれませんが、わかりやすく解説していくので安心してください。

ネクストベビー 買い方

まず敬称を選びます。

Mr.→男性(未婚既婚関係なし)

Mrs.→既婚女性

Miss→未婚女性

Ms.→女性(未婚既婚関係なし)

となっているので、自分に当てはまるのものを選びましょう。もちろん名前も英語で入力します。

ズボラ妻
ズボラ妻
女性は選択肢が沢山あるけど間違っちゃっても大丈夫だよ。

次は住所の入力です。試しに東京タワーの住所を入れてみます。

ネクストベビー 買い方

住所は日本と違い、逆からいれていきます。つまり東京都港区芝公園4-2-8は

4-2-8,Shibakouen,Minato-ku,Tokyoとなります。ちなみに下記のサイトで住所を英語に変換してくれるので是非使ってみてください。

その後クレジットカード情報やパスワードを登録して「今すぐ支払う」をタップしたら完了です。

ネクストベビー 買い方

お疲れさまでした!入力したメールアドレスにネクストからのメールが届いていれば無事に購入が完了したということです。

あとは洋服が届くのを待つのみです。

ズボラ妻
ズボラ妻
英語入力も思ったより簡単だよね!これなら誰でも個人輸入できちゃうよ。

ネクストベビー通販の購入方法まとめ

住所や名前を英語で入力する以外はほとんど日本の通販で買うのと変わらないですよね。

個人輸入ってよくわからないし、難しそう。。と思っていた方のイメージも変わるんじゃないでしょうか。

ネクストベビーはおしゃれでプチプラなので本当におススメです。友達にも広めまくっています。

これをきっかけにぜひネクストベビーのおしゃれな洋服を安くゲットしちゃいましょう。

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す