お得情報

ひよこクラブの表紙に我が子が!無料でもらえるなりきり表紙フォトカードがおすすめ

ひよこクラブの表紙に自分の子どもがのっちゃう「なりきりフォトカード」についてご紹介です。

これはベネッセのサービスなんですが、

  1. まるで自分の子どもがひよこクラブの表紙デビューができて
  2. 無料でフォトカードがもらえちゃうんです。

応募者全員対象なので、まだやっていない方は是非試してみてください。

無料の写真撮影ならFammのベビー撮影会もおすすめです。

IMG_0640.jpeg

この撮影会はなんとプロカメラマンが撮影した写真10カット以上が無料でもらえちゃうサービスなんです。

何故無料かというと、FPによるお金や保険の相談がついているから。

ただし断ればしつこく勧誘されることはないですし、何より相談も無料で普通なら数万円する写真撮影も無料なので、行かない手はないですよね。

\FPによるお金の相談もできる/無料で子供の写真撮影をする

我が子がひよこクラブの表紙になるなりきりフォトカード

ひよこクラブの表紙に自分の子どもがなるなりきりフォトカードの完成品はこちら。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

これは親なら誰もが喜んじゃいますよね。

この表紙にはこんな情報ものせることができちゃいます。

  • 名前
  • 誕生日
  • 誕生時間
  • 体重・身長
  • 出産した病院

完全オリジナルで、これだけの情報が表紙にのるのってめちゃくちゃ嬉しくないですか?

SNSでも話題になっているので、知っている人も多いかもしれませんね。

19×14cmのカード1枚と、13cm×10cmのカード2枚の合計3枚のカードが自宅に無料で届きます。

実はベネッセって豪華な無料プレゼントを沢山やっているのですが、詳しく知りたいという人はベネッセの無料プレゼントもチェックしてみてください。

ベネッセ 無料プレゼント
ベネッセの無料プレゼントとキャンペーンまとめ。本やシールがもらえるよベネッセの無料プレゼントとキャンペーンについてまとめました。 ベネッセって無料で色々なプレゼントがもらえるんですよね。 わた...

我が子がひよこクラブの表紙になるなりきりフォトカードのおすすめポイント

このなりきりフォトカードのおススメポイントは3つ。

  • データがダウンロードできる
  • メッセージや色が選べる
  • めちゃくちゃ簡単にできる

順番に説明していきますね。

データがダウンロードできる

まずはこのなりきりフォトカードは自宅に送られてくるだけでなくて、データをダウンロードできるんです。

しかも作り終わってすぐに!

フォトカードは郵送で届くまでに2週間ほどかかるようですが、データがすぐにダウンロードできるのは嬉しいですね。

▽これがダウンロードデータ

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

ダウンロードデータがあれば、おばあちゃんやおじいちゃんに共有してあげることもできますよね。

ちなみに、我が家で共有したときにはこんな勘違いエピソードつきでした笑。

おばあちゃん
おばあちゃん
ひよこクラブにのったの~!?

こんな勘違いをしちゃうほどクオリティが高いっていうことですよね。

メッセージや色が選べる

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

わたしはお誕生日おめでとうのメッセージで作成しましたが、他にも色んなパターンを選ぶことができます。

例えば「いつもありがとう」ならこんな感じ

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

「たまひよデビューおめでとう」ならこんな感じ

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

と自分の好みに合わせてカラーやメッセージを選択することができるんです。

子供の写真だけでなく、家族写真としても使えそうですよね。

めちゃくちゃ簡単にできる

それからこのなりきりフォトカードは非常に簡単につくることができます。

のせる写真さえ決まっていれば、10分もあれば完成させられますよ。

ただ写真は顔が大きく写っているものだとはみ出してしまうので注意してください。

わたしも最初に選んだ写真が大きすぎて、娘の顔がはみ出ていました笑。

次で、なりきりフォトカードの作り方について簡単に説明しますね。

と言っても難しいものではないんですけどね。

ひよこクラブの表紙になるなりきりフォトカードを申し込んでみた

実際にひよこクラブの表紙になるなりきりフォトカードを申し込んでみました。

サイトには2週間ほどと書かれているのですが、申し込んでから6日後に届きました。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

ポストに投函されるので、受け取りの時間を気にする必要もありません。

実際に届いたカードはこんな感じ。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

ちょっと厚めの紙に印刷されていて、点線で切り取れるようになっていました。

印刷の質はまあまあ。

このフォトカードはデータでももらえるので、きれいに印刷したい場合は自分で印刷するのもありかなと感じました。

 

それから嬉しいのがこれ。

たまひよの写真スタジオの平日限定5000円オフクーポンがついていました!

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

無料のフォトカードももらえて、クーポンももらえるなんて嬉しいですね。

ちなみに我が家では1歳の娘の誕生日にたまひよの写真スタジオで記念撮影をしたのですが、その時のことを記事にまとめています。

たまひよの写真スタジオの口コミをチェックしてみてください。

たまひよ写真スタジオ 口コミ クーポン
たまひよの写真スタジオの口コミ。割引クーポンでお得に撮影しよう。たまひよの写真撮影について、注意点や実際の流れなど詳しく解説します!実際にかかった金額や、持っていった方が良いものも教えます。また、最大¥5,000OFFになるクーポンを手に入れる方法も公開中です。...

ひよこクラブの表紙になるフォトカードの申し込み方法

さてここからは実際の登録方法について解説していきます。

まずはこちらのなりきりフォトカードの特設ページにアクセスします。

まずは写真を選びます。

ちなみに写真は縦写真の方がおさまりが良いです。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

写真のサイズの調整があまりできないので、あまりにも顔が大きすぎる写真などは選ばないようにしましょう。

次に、のせたいメッセージやカラーを選択します。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

期間限定で「あけましておめでとう」のメッセージが選択できたこともあるようです。

年賀状にも使えそうでいいですよね。

さらに子供の名前や誕生日、体重や身長などを入力します。

体重はちょっと残念なことに、小数点以下は入力できません。

ひよこクラブ 表紙 なりきりフォトカード

そして最後に住所や親の氏名を入力すれば完了です。

あとは2週間ほどで、フォトカードが自宅に郵送されてきます。

あず
あず
わたしも頼んだから早く来ないかなと楽しみにしています!

我が子がひよこクラブの表紙になるなりきりフォトカードを無料で作ろう

こんな可愛いフォトカードが無料でつくれちゃうなんて、ベネッセは本当に太っ腹ですよね。

なりきりフォトカードの特設ページから是非、あなたのお子さんだけのオリジナルひよこクラブの表紙をつくっちゃいましょう。

無料でプロのカメラマンに撮影をお願いしたいのならこちら▽

\FPによるお金の相談もできる/無料で子供の写真撮影をする

それでは今回はこの辺で。あず(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻あず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す