お得情報 PR

オイシックス(Oisix)お試しセットの口コミと評判は本当?本音で解説。

オイシックス お試しセット 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

詳しいことはいらないから注文したいという人はこちら▼

\超お得!/オイシックスのお試しセットを詳しくみる

オイシックス(Oisix)お試しセットの口コミと評判です。

オイシックス(Oisix)は安心・安全な野菜や食材を家まで届けてくれる食材宅配サービスです。

特におすすめなのがオイシックス(oisix)のお試しセットです。

主菜・副菜が20分ほどで料理できてしまう大人気のミールキット入りで、5000円相当の商品が入っている超お得なお試しセットです。

この記事にはこんなことが書かれています。

  • オイシックス(Oisix)のお試しセット口コミと評判
  • オイシックス(Oisix)のメリット・デメリット

最後まで読めば絶対オイシックスに申し込みたくなること間違いなしですよ。

同じ食材宅配のサービスで、オイシックスの食材が超お得にゲットできちゃう伊勢丹ドアの口コミについてはこちらでまとめています。

\オイシックスの食材だけじゃない/
ISETAN DOORのお試しセットを見る

伊勢丹ドア ISETAN DOOR お試しセット
【2020年版】伊勢丹ドア ISETAN DOORの口コミと評判。お試しセットは絶対お得!ISETAN DOOR(伊勢丹ドア)のお試しセットを実際に頼んでレビューしました。 ISETAN DOOR(伊勢丹ドア)の口コミと評判について写真つきで詳しくまとめています。...

パルシステムのお試しセットもかなりお得でおすすめです。

パルシステムのお試しセットを体験したらコスパが最高でした。勧誘はある?パルシステムのお試しセットを実際に購入してガチレビューしました。お試しセットは本当にお得なの?勧誘はある?といった疑問にも答えています。...

オイシックス(Oisix)はお試しセットがお得!

メレンゲの気持ちで紹介される「オイシックス」は毎日の食材を定期的に届ける食材宅配サービスです。

添加物などを極力使わない加工食品やミールキットを提供しています。

安心・安全の食材ということで非常に人気の高い食材宅配サービスです。

一つから購入することも可能ですし、おすすめの食材を提案してくれる定期宅配サービス、大人気のミールキットを含むコースまで様々な種類があります。

オイシックスの最大の魅力はなんといっても野菜のおいしさ!

普段スーパーで購入するものとは全く違う甘さや味を楽しむことができます。

あず
あず
一度食べるとやみつきになる野菜のおいしさだよ!

とはいっても気になるのは値段ですよね。

オイシックスの野菜は美味しいだけあって高いんです。

スーパーで売られているものと比較しても大体1.5倍ほどの値段です。

普段使いするにはちょっと厳しいかも?

そんなあなたにおすすめしたいのがオイシックスのお試しセットです。

オイシックスのお試しセットは大体5,000円相当のものが入っているのですが、お値段はなんと1,980円!

オイシックスの食材を試してみたいけど、ちょっと高い…というあなたにはお試しセットを全力でおすすめしたいです。

\今なら60%OFFで1,980円/オイシックスのお試しセットを詳しく見てみる

オイシックス(Oisix)のお試しセットの内容

実際にオイシックスのお試しセットでどんなものが届くのかご紹介しますね。

オイシックス 口コミ 評判


これだけの量が入ってお試しセットはなんと1,980円!

めちゃくちゃ豪華じゃないですか?

お試しセットで届くものは定期的に変わるのですが、わたしが実際に使ってみたオイシックスの食材で良かったものをご紹介しますね。

大人気!ミールキット

オイシックス お試しセット 口コミ

このミールキットはかなり有名なので知っている人も多いのでは?

主菜と副菜の2品が20分で作れるとあって、忙しいママにも大人気の商品です。

オイシックス お試しセット 口コミ

すでに人参など面倒なカットがされているので、フライパンにいれるだけ。

調味料も混ざっているので、ほとんど自分でやることはありません。

実際にミールキットを使って、料理をしてみたところなんと半分の10分ほどでできてしまいました。

オイシックス お試しセット 口コミ

見た目も美味しそうにできますが、味も美味しいです。

子供用にアレンジレシピも掲載されているので、ありがたいですよね。

こちらのミールキットは1,100円(税抜)なので、このミールキットはお試しセットの価格の約半分。

超目玉商品です。

あず
あず
人気なのがわかる楽さと美味しさ!

切って混ぜるだけの簡単サラダ

オイシックス 口コミ 評判

このケールナッツサラダも切って混ぜるだけのサラダなのでらくちんです。

ドレッシングやナッツもすべて入っているので、同封されているレシピの手順通りに混ぜるだけです。

オイシックス 口コミ 評判

チーズの味が結構強めなので、粉チーズの量は調整してもいいかもしれません。

オイシックス 口コミ 評判

簡単にできて、見た目も味もいいなんて最高ですよね。

ケールの苦みも全くないので、ぜひ試してみてほしい一品です。

あず
あず
普段あまり食べないものを試せるのがいいよね。

フルーツみたいな甘さのあめトマト

オイシックス 口コミ 評判

こちらのあめトマトはオイシックスのなかでも人気の商品です。

フルーツみたいな甘さが特徴。

ご飯をあまり食べない娘も気に入ったようで、パクパク食べていました。

野菜以外にも色々入ってるよ

オイシックスは野菜がメインだと思われがちですが、実は野菜以外にもいろんな商品があるんです。

今回のお試しセットで入っていたのは、タンドリーチキン

オイシックス 口コミ 評判

牛乳、野菜ジュース

オイシックス 口コミ 評判

キウイフルーツなどです。

オイシックス 口コミ 評判

タンドリーチキンはすでに味付けがされているので、ただ焼くだけでいいですし忙しいママにも助かる商品です。

牛乳と野菜ジュースはかなり味が濃くて、めちゃくちゃ美味しいです。

あず
あず
どれも普段から買うには結構なお値段だよ。

生で食べるかぼちゃ!?かぼっこりー

他にもお試しセットの中には人気の「かぼっこりー」などの商品が入っています。

オイシックス 口コミ 評判

かぼっこりーは皮も種もまるごと食べられるとして超人気の商品です。

生でかぼちゃが食べられるなんて、想像できないですよね。

実際に食べた感じは、かぼちゃというよりきゅうりに近い感じがしました。

このかぼちゃが食べられるのもオイシックスならではです。

今なら、お試しセットの注文でこのかぼっこりーも食べることができますよ。

\今なら大人気の商品が目白押し/オイシックスのお試しセットを詳しくみる

オイシックス(Oisix)のお試しセットの口コミと評判

実際にお試しセットを頼んだ人の口コミと評判を集めてみました。

オイシックス(Oisix)お試しセットの良い口コミ


良い口コミの大半は以下のようなものでした。

  • お試しセットが超お得
  • 野菜がびっくりするくらい美味しい
  • ミールキットはめちゃくちゃ楽

オイシックス(Oisix)お試しセットの悪い口コミ

一方で悪い口コミはこんな感じです。


やはり普段使いするには高いという意見が多く見られます。

わたし自身も普段からオイシックスを定期的に購入するにはちょっと高いかな?と感じます。

なので、まずはお試しセットを購入して「今週は楽したい!」なんて時にはミールキット入りの宅配コースを頼むというやり方が良さそうです。

オイシックスのお試しセットの口コミまとめ

2019年7月6日にメレンゲの気持ちで紹介されるオイシックスのお試しセットの口コミをまとめました。

最後にもう一度オイシックスのおすすめポイントをまとめておきますね。

  • お試しセットが超お得
  • 野菜がびっくりするくらい美味しい
  • ミールキットはめちゃくちゃ楽

実際に自分でも試してみて、野菜のおいしさには感動しましたしもう一度食べてみたい!と思いました。

ミールキットは忙しいママにこそ是非試してみてほしいです。

一度試したらその楽ちんさと美味しさにびっくしりしますよ。

\お試しセットは送料無料で絶対お得!/オイシックスのお試しセットを詳しくみる

\オイシックスとデパ地下の両方/
ISETAN DOORのお試しセットを見る

それでは今回はこの辺で。あずでした。

あず
あず
4万人のママにフォローされているインスタではお得な情報を発信中!気になる方はあず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す