妊娠・出産 PR

陣痛タクシーでマタニティギフトがプレゼント!無料で登録できて妊婦におすすめ

陣痛タクシー プレゼント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

出産を控えた妊婦さんにおススメしたいのが、登録するとマタニティギフトが無料でプレゼントされる陣痛タクシーす。

陣痛が一人のときにはじまったらどうしよう。不安だな。

という不安をかかえた出産間近の妊婦さんに絶対登録をオススメしたいです。

万が一の破水や陣痛にも備えられてなんと登録するだけで無料で赤ちゃんに必要なマタニティギフトがもらえるんです。

なにより陣痛タクシーに登録するだけで、急な陣痛や破水の際に、移動手段がない!という不安を解消してくれます。

今日はそんな陣痛タクシーの紹介です。

ベビー用品が10%OFFで買えちゃうAmazonベビーレジストリについてはこちらを見てみてください。

妊婦さんや月齢の小さいお子さんがいるあなたは登録をおススメします!

\ベビー用品が10%OFF/
 無料でAmazonベビーレジストリに登録する

https://www.zubora-tsuma.com/entry/amazon-baby

無料でプレゼントがもらえる陣痛タクシーの概要

陣痛タクシー プレゼント

陣痛はいつ来るか分からず不安ですよね。

場合によっては旦那さんが仕事で家に一人でいる時に来ることや電車のない夜中に来ることだってあります。

そんな時に頼りになるのが陣痛タクシー。

出産予定日や自宅を前もって登録しておくことで、陣痛が来た時に優先的にタクシーを配車してくれるんです。

登録は無料で運賃も普段のタクシーと一緒なので気兼ねなく登録することができます。

何より陣痛中に普通のタクシーに乗るよりは、陣痛用のタクシーに乗る方が安心できますよね。

また、陣痛での救急車の利用は基本的に認められていません。

※緊急性がある場合は別です。

陣痛タクシーなら前もって病院を登録しておくので、陣痛で苦しむ中、道案内をしなくて良いのも魅力の1つです。

プレゼントがもらえる陣痛タクシーに実際に登録してみた

今回わたしは日本交通の陣痛タクシーを登録してみました。

現在は東京都23区と三鷹市、武蔵野市が対象で、料金はお迎え料金¥410+メーターの代金のみです。

名前やお迎え先の住所、電話番号、搬送先の病院を登録すると、登録者専用の電話番号が発行されます。

陣痛が来たらその電話番号に電話をかけるだけ。24時間365日対応しているので、とても安心ですよね。

さらには全ドライバーが助産師さんによる送迎の講習を受けています

特に初めてのお産で不安がいっぱいのなか、送迎に関しての不安が取り除けるのは大変有り難いですね。

実はこの陣痛タクシーに登録するだけで、便利なグッズがたくさん入ったマタニティギフトがもらえちゃいます。

無料でもらえるマタニティギフトについて

マタニティギフトはこんな箱に入って届きます。

陣痛タクシー プレゼント

「マタニティギフト」陣痛タクシー登録者へ無料プレゼント開始

中には赤ちゃん用の洗剤や、Bettaの哺乳瓶、ミキハウスの絵本、さらには妊婦さんに向けたカフェインレスのコーヒーなど盛りだくさんでした。

中身は人によって変わります。

これをもらうまで、赤ちゃん用の洗濯洗剤を使うという発想がなかったので、大変助かりました。

産後に大活躍の商品が色々入っています。

このマタニティギフトのためだけでも登録する価値ありありですよ。

ただこのマタニティギフトは申し込みが多いようで、届くまでに1ヶ月半ほどかかるので、出産前に受け取るためには早めに登録を済ませましょう。

ズボラ妻
ズボラ妻
忘れたころに届いたよ!でも中には便利なものが沢山入っていてとても助かりました。

もし出産時に最低限必要なものが知りたい!という方はこちらを参考にしてみてください。

新生児 必要なもの
最低限を厳選!新生児に必要なもの・いらなかったものリスト新生児に必要なものをリストにまとめました。最低限必要なものを厳選しています。実際に買ったけれどいらなかったものも紹介していますので、これだけあれば出産準備は大丈夫ですよ。...

登録した陣痛タクシーを利用しなかったらどうなるの?

予定日から1ヶ月過ぎても利用がなかった場合、自動的にキャンセルになります。

陣痛タクシーを利用しなくても、マタニティギフトはもらえますよ。

実際わたしも検診当日にそのまま入院となったため、タクシーを利用することはありませんでした。

陣痛タクシーのメリット

ここでは陣痛タクシーのメリットをご紹介します。

メリットは全部で4つ。

  • 優先的に送迎してくれる
  • ドライバーが講習を受けている
  • 破水の対応もしてある
  • 最速で病院まで行ける

陣痛タクシーは基本的に、事前登録をするため優先的に病院まで運んでくれます。

陣痛に苦しみながら、タクシーを探す必要がありません。

24時間対応しているためいつ陣痛が来ても大丈夫なのが安心ですよね。

また、陣痛タクシーのドライバーは妊婦への対応の講習を受けています。

陣痛時に起こることに備えて、前もって講習を受けたドライバーが病院まで送迎してくれます。

もちろん、破水の対応もしっかりとなされています。

破水したりして、タクシーを汚したら…という場合もこちら。

Q.車のシートを汚してしまうとクリーニング代がかかりますか?

A. いいえ。
万が一シートが汚れてしまってもクリーニング代などの費用はいただきません。

かなり妊婦さんに優しいシステムです。

これなら破水していても安心してタクシーを利用できますね。

さらに事前に病院や自宅を登録しておくため、行き先を地図で探したり陣痛に苦しむ中、口頭で説明する必要がありません。

あず
あず
とにかく妊婦さんに優しいサービスだよ!

おすすめ陣痛タクシー5選。日本交通はプレゼント終了

残念ながら日本交通の陣痛タクシーは2019年1月17日をもってプレゼントを終了してしまいました。

どうやら申込数が在庫数に達してしまったようです。

陣痛タクシーは1件登録するだけで十分かと思いますが、日本交通以外の陣痛タクシーもあるので、紹介します。

どの陣痛タクシーの会社も、年会費や登録料はかかりません。

普通のタクシーと同じように、迎車料金+メーター料金がかかるのみです。

全ての陣痛タクシーに共通しているのは残念ながら東京近郊のみということです。

徐々に地域も拡大しているようなので、今後に期待したいところです。

陣痛タクシーとプレゼントでもらえるマタニティギフトまとめ

地域は限られてしまいますが、地域内の方であれば登録しておいて損はしない陣痛タクシー。

賢く利用して、いつくるか分からない陣痛に備えましょう。

病院までの交通手段を確保しておくことは安心につながりますよね。

その他妊婦さんなら絶対登録してほしい、妊娠中のアカチャンホンポのご紹介です。

アカチャンホンポ 会員登録 特典
アカチャンホンポの会員登録の特典まとめ!2人目でもOKって本当?アカチャンホンポの会員登録を妊娠中にするべき点についてまとめています。二人目以降でも対象なので、妊娠中のかたは絶対にアカチャンホンポに登録するべきですよ! とってもお得にベビーグッズをゲットできてしまいます。...

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻あず(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻あず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す