お得情報 PR

フレーバーストーンフライパンの口コミ完全版!

フレーバーストーンフライパン 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フレーバーストーンフライパンの口コミについてまとめました。

フライパンを長く使っていると、くっついてしまう….なかなか焦げ付きが取れないなんて悩みを抱えていませんか?

少しくらい高くてもいいから、焦げ付きにくくて長く使えるフライパンが欲しい。

そんな人におすすめなのが、フレーバーストーンのフライパンなんです。

この記事ではこんなことについてまとめています。

  • フレーバーストーンのフライパンの口コミ
  • フレーバーストーンのフライパンは実際どうなの?
  • フレーバーストーンのフライパンのデメリット

\油なしで調理ができる!?/フレーバーストーンのフライパンを見てみる

フレーバーストーンのフライパンの口コミ

フレーバーストーンのフライパンの口コミをSNSで調査したものをまとめました。

良い口コミとしてはこんな感じ。

  • 目玉焼きが油なしでも作れる
  • 油なしでも調理ができる
  • フライパンが焦げ付かない

一方悪い口コミもありました。

  • 長く使うとコーティングが劣化する
  • 傷がつきやすい

いくらくっつかないとはいえ、長く使うと劣化するのは仕方ないのかもしれないですね。

フレーバーストーンのフライパンを実際に使ってみた

実際にフレーバーストーンのフライパンを提供していただく機会があったので、使ってみました。

最初に作ったのは目玉焼き。

一言でいうとすごい。

本当に油なしで目玉焼きを作ることができちゃいます。

目玉焼きってくっつくと下が焦げついてあんまりおいしくないんですよね。

それが解決するのはありがたいです。

今このフライパンを使い始めて、1年ほど経ちますが今のところくっつきやすくなったという感じはありません。

それから重ねて収納ができるのもポイントが高いです。

取手が取り外せるので、中にまとめて収納すれば場所をとりません。

フライパンって大きくて場所をとりがちなので、取手が取り外せるのは嬉しいですよね。

取手が取り外せるので、そのままオーブン調理をすることもできます。

それから油を使用しなくても調理ができるので片付けがめちゃくちゃ楽ちんです。

油がついた食器の洗い物って面倒ですよね…。

そんな人にはかなりおすすめできるフライパンです。

フレーバーストーンのフライパンのデメリット

一方で使っていてちょっとな…と思ったこともあります。

まず第一に重い

特に深い方のフライパンは結構重いです。

片手で持ち上げて料理をよそおうと思うと、割と腕が疲れます。

それから手入れが少し面倒です。

実はこのフライパン、長持ちさせるために傷をつけるのはNGです。

調理器具は金属製のものではなく、木製やシリコン製のものがおすすめです。

またスポンジも研磨材のものは避け、柔らかい素材のものを使う必要が有ります。

決して安い買い物ではないので、そういう細かい配慮ができる人には向いていますね。

そして値段が高め。

このセットで21,400円するのでフライパンとしてはたかめです。

ただ実際にわたしも安いフライパンを買ったことがあるのですが、数ヶ月使ううちに劣化して焦げ付きがとれなくなってしまい結局すぐに買い換えました…。

さらにこちらのフライパン、なんとクーポンが出ます。

クーポンは毎回出るわけではないのですが、何度かアクセスしたところ出たので出るまでチェックしてみることをおすすめします。

こちらのクーポンを使うと、21,400→12,750円になってかなりお買い得ですよ。

フレーバーストーンのフライパンは長く使えるので、価格が高くても元は取れるなというのが印象です。

\油なしで調理ができる!?/クーポンが出るかチェックしてみる

フレーバーストーンのフライパンの口コミまとめ

正直このフライパンは安い買い物ではないと思います。

でも、フライパンって毎日使うものですし結局安いものを買うと最初は良くても劣化が早くて安物買いの銭失い…なんてことになりかねません。

それなら最初からいいものを買って長く使った方が良いですよね。

それでもやっぱり高いし、不安…という人もいますよね。

安心してください。

なんとお届け日から30日以内であれば、使った後でも返品返金が可能です!

使った後でもってめちゃくちゃすごいですよね。

実際に使ってみて良さを体験してもらえれば、フレイバーストーンのフライパンの良さが実感できるかと思います。

\油なしで調理ができる!?/フレーバーストーンのフライパンを見てみる

 

それでは今回はこの辺で。あずでした。

ズボラ妻
ズボラ妻
4万人にフォローされているインスタではお得な情報を発信中!気になる方はあず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す