ブログ

月8桁稼ぐアフィリエイターキンピカさんに迫る!みんなが気になる質問をぶつけたよ。

みなさまこんにちは。

フルタイムで働くワーママブロガーのあず(@zubora_tsuma)です。

この度月8桁稼ぐアフィリエイターキンピカさん(@Kinpika038 )にスポンサーになっていただきました!

今や知らない人なんてほとんどいないのでは?と思われるキンピカさんですが、改めてキンピカさんの魅力に迫っていきます。

この記事ではみんなが気になるこんな疑問について解消していきたいと思います。

  • 一体何人のスポンサーになっているの?
  • なんで馬なの?

気になりますよね。気になる方はぜひ読んでみてください。

\記事を読む前に/

今すぐキンピカさんをフォローする

今勢いのあるママブロガー特集です。

ママブロガー
【ママトーーク!】今をときめくママブロガーが本音でリアルな実情をぶっちゃけたみなさまこんにちは! フルタイムで働くママブロガーのあず(@zubora_tsuma)です。 ママブロガーって今めちゃくちゃ...

キンピカさんってこんな人

キンピカさんは2019年2月にツイッターに颯爽と現れ、なんと3ヶ月でフォロワーさん10,000人間近というとんでもない人(馬)です。

株式会社けいけいの代表取締役であり、たった3年で年商3億円を突破している敏腕アフィリエイターです。


月8桁稼ぐアフィリエイターってすごすぎて現実味が湧かないですよね。

しかもそこまで稼いでいる方の中では珍しく、運営サイトを公開しています。

運営サイトは借入のすべてというカードローン関係の特化サイトです。

そしてサイトの代表者名を見ると「金光 健太郎」のお名前が!

金光さん=キンピカさんなんですね。

あず
あず
まさに稼ぐために生まれてきたようなお名前です…!

キンピカさんのことをフォローする3つのメリット

ここでキンピカさんのことをフォローするメリットは以下の3つです。

  • ツイートが超有益
  • ギブ精神がすごい
  • めちゃくちゃ優しい

ツイートが超有益

キンピカさんのツイートはブロガーなら学ぶべきことが多い有益なツイートで溢れています。

まさに有益of有益です。

SEOや成功するためのマインドなど、実際に実績がある人がつぶやいているので説得力もありますし、かなり勉強になるツイートばかりです。

しかもこういった有益なツイートを沢山されていて、フォローするだけで情報が入ってくるのでブロガーさんならフォロー必須です。

ギブ精神がすごい

実はキンピカさんは定期的にブロガーさんに向けて書籍プレゼント企画をしています。

自分が読んでためになった本をフォロワーさんにプレゼントしているんですね。

しかもこの企画にわたしも応募したところなんと当選してしまいました!


ブロガーに向けてこういったプレゼント企画をされているのはギブ精神がすごいからですね。

あず
あず
本当にありがとうございました!しっかりと読み込んでマーケティングを身につけます!

めちゃくちゃ優しい

なんとなく稼いでいる人って冷たそうなイメージがありませんか?

信じているものはお金だけみたいな。(ものすごい偏見です。)

キンピカさんはめちゃくちゃ優しいです。

それを裏付ける出来事がこちらです。

実は先日ありがたいことにわたしのツイッターのフォロワーさんが5,000人を突破しました。

それに気づいたキンピカさんがわざわざDMをくださったんです。

絶対にお忙しいであろうキンピカさんが「わたしのフォロワー数に気づき」「DMをくれる」という事実にとても感動しました。

これだけの心配りができる人だからこそ、ここまで上り詰めることができたのだなぁと感じました。

是非キンピカさんに絡んでみることをおすすめします!

ツイッターに力を入れ始めた理由は?

冒頭でもお伝えしましたが、キンピカさんは2019年2月にTwitterをやりはじめて、現在では1万人間近という驚異的なスピードでフォロワーさんが増えています。

こんなにTwitterに力を入れ始めた理由は何かあるのでしょうか?

それはキンピカさんが書かれているnoteに答えがありました!

ツイッターに力を入れ、応援してくれるファンの方がつき、リツイートやお気に入りなど エンゲージメント数が安定していく

その状態でブログを開始させたほうが、今の流れだと上位表示が早いように感じるからです。

個人ブランディングの必要性がサイト運営にも大きく関わってくるようになった今の状況なら、以前の手法と比べ、SNSに注力して発信力の土台を作ってしまったほうがいいだろうというのが今の私の考えです。

 

現在Googleはアップデートを繰り返し、純粋なSEOで戦うには非常に苦しくなっていると言われています。

そんな中の戦略の1つとしてキンピカさんはTwitterに力をいれているというわけなんですね。

ちなみにこちらのnoteはキンピカさんが月50万円の報酬を超えるまでにやってきた失敗がまとめられています。

そしてなんと無料!!アフィリエイターはもちろんのこと、ブロガーも必見のnoteですよ。

 

キンピカさんは今まで何人のスポンサーに?

キンピカさんがTwitter界に登場した時、色んなところでキンピカさんを見かけたという人も多いのではないでしょうか?

それもそのはず

俺様と戦うさよてぃーぬ(@sayomamas )も

ものすごいスピードでかけあがっていく知育ブロガーのみみみみ(@mimimimi1234555)も

強力なスポンサーを身につけている伸びしろモンスターのちよ子(@r_chiyoko )も

みんなキンピカさんがスポンサーについているんです。

一体何人のスポンサーについているのー!?とめちゃくちゃ気になったので聞いてみました。

あず
あず
いままで何人のスポンサーになったんですか?

キンピカさん
キンピカさん
契約終了の方も含めて23人です。みなさまブログをされている人たちです。
あず
あず

23人!もっと多いような気もしていましたが、23人でも十分多いですね〜!

これからもスポンサーをされる予定なんでしょうか?

キンピカさん
キンピカさん
はい、スポンサーをできればと考えております。また募集も検討しています。

これはチャンスですね!

是非キンピカさんをフォローしてスポンサー募集のツイートを待ちましょう。

  • 現時点でのスポンサー人数は23人
  • これからもスポンサーは募集する予定

 

キンピカさんのアイコンは何故馬なんですか?

誰しもが絶対に気になる疑問をぶつけてみました。

キンピカさんのHPを見ると、かなりの馬推しなんですよね。

例えばキンピカさんの運営されているサイトのドメイン名は

hihin.net(ヒヒンネット)

運営サイトを見ると管理者ではなく管理馬

実際に管理されているメンバーも馬

と完全に馬推しです。

あず
あず
ずばり、なぜ馬なんでしょうか。

キンピカさん
キンピカさん
被り物の種類が多かったからです笑。よく聞かれるのですが、実はあまり深い理由がありません。

まさかの被り物の種類が多いからという理由でした。

確かにみなさん全て違う種類の被り物をされていますね。

馬は被り物の種類が多い

 

キンピカさんが今まで買った一番高いものはなに?

実は以前キンピカさんがスポンサーをしていた、ぶんたさん(@__BUNTA__)がキンピカさんに密着取材をしています。

その中に「今までに購入した一番高級なものは?」という質問がありました。

それに対するキンピカさんの答えはこちら。

キンピカさん
キンピカさん
あー僕は車も持ってないですし、旅行もほとんどしないんですよね…

キンピカさん
キンピカさん
ついでに言うと服はオールユニクロですし、靴も1500円ぐらいで買ったやつ。時計も付けませんし、財布は姉から社会人祝いにもらったものを6年間使っています。

疑り深いわたしは再度同じ質問をキンピカさんにぶつけてみました。

あず
あず
ぶんたさんの記事は読みましたが、本当に高級なものを買ってないんでしょうか?

キンピカさん
キンピカさん
直近でいうと、乾燥機付き洗濯機買いました。20万円程しました!
ズボラ妻
ズボラ妻
わたしも欲しいですよ…ドラム式洗濯機…でもそうじゃなくてもっとこう…

確かに乾燥機付き洗濯機は安い買い物ではないですが、月8桁稼ぐアフィリエイターが購入した唯一の高級品とはまさかの展開です。

月8桁稼ぐアフィリエイターにとって乾燥機付き洗濯機が唯一の高級品

 

フォロー必須!月8桁稼ぐキンピカさん

キンピカさんはものすごい稼いでいるアフィリエイターなのにも関わらず、丁寧にDMをくれたり、ツイッターのリプも返信をくれます。

ツイートは有益な情報で溢れ、ツイート数もかなり多いです。

まとめると、ブロガーやアフィリエイターなら必ずフォローするべき人(馬)なので、この記事を読んだあなたはすぐにキンピカさんをフォローしましょう!

キンピカさんをフォローする

それでは今回はこの辺で。ズボラ妻あず(@zubora_tsuma)でした。

ズボラ妻
ズボラ妻
ツイッターではブログ更新情報を発信中!気になる方はズボラ妻あず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

 

コメントを残す