妊娠・出産

妊婦さん必見!ゼクシィbabyで全員もらえるプレゼントがとっても便利で豪華な件について

Sponsored Link

皆さまこんにちは。

ズボラ妻です。

妊娠中に登録すると便利でお得なサービスって沢山あるんですが、ご存知でしょうか。

無料でプレゼントがもらえたり、ポイントがついたり。

本日はその中の一つゼクシィbabyについてのお話です。結婚情報誌のイメージが強いゼクシィですが、実は赤ちゃん用のサービスもとても充実しています。

そんなゼクシィbabyですが、妊婦さんであれば申し込むだけで色々な無料プレゼントがもらえてしまうんです。プレゼントの申し込み方法や、どんなプレゼントがもらえるのかご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

 ゼクシィbabyって?プレゼントがもらえる条件は?

あの結婚する際に有名な誰もが知っている会社ゼクシィが立ち上げた、妊婦さんや子育て家庭向けの妊娠・出産・育児についての情報サイトです。赤ちゃんとの生活を楽しむための無料イベントや、フリーペーパーなどの配布を行っています。そんなゼクシィbabyに無料会員登録するだけで、色んなプレゼントがもらえるんです。

条件は妊婦であること。残念ながらすでに出産してしまったお母さんは対象外のようです。

ゼクシィbabyで何がもらえるの?

はらぺこあおむしBitatto+赤すぐ内祝いカタログ

https://zexybaby.net/campaign_lib/cmpU5QPr/img02/allpresent_Image.png

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmpU5QPr/

こちらの2点は会員登録終了後、キャンペーンに応募するだけで、必ず全員がもらえます

このbitattoは、お尻ふきの蓋です。実はお尻ふきのシートは使う際に何枚かくっついてでてきたり、赤ちゃんの足を抑えながらおむつを変えるのは結構大変です。

このbitattoを市販のお尻ふきのケースにつけるだけで、片手で開けられてお尻ふきのシートも一枚ずつ取り出せるとても便利なグッズです。

なのでゲットしておいて損はありません。しかもはらぺこあおむしの柄なのが、可愛いですよね。

内祝いのカタログも出産後に必要になるものなので有難いですね。出産予定日付近で発送されるようです。

このキャンペーンは2018年11月30日までなので、まだ申し込んでいない方はお早めに!

抽選で650名に当たる!

こちらは抽選なので、全員に当たるわけではないですが、とても豪華なラインナップです。上のbitattoや内祝いカタログと一緒に申し込めるのでエントリーしておきましょう。

例えば1番嬉しい?現金10万円を5人に。

出産応援金10万円

とか、出産後必須になるベビーカーを3人に。

とか、とても便利なエルゴベビーのomni360を4人に。とかとか!(我が家もこちらを購入しました!)

他にもベビージムやら、チャイルドシートやらとても豪華なラインナップが沢山あります。

詳しくはこちらから。

zexybaby.net

はらぺこあおむし出生届 &育児日記(終了しました)

みんな大好きはらぺこあおむしの出生届と育児日記がもらえます。出生届に関してはエントリー後すぐダウンロードが可能です。こんな可愛い出生届を提出できるなんてうれしいですね。もちろんこのまま役所に提出することも可能です。はらぺこあおむし出生届

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmpmKk5H/

育児日記は毎月30名様にプレゼントです。赤ちゃんの成長や、妊娠がわかってからのマタニティ期間の記録、誕生時のメッセージなどを記入することができます。

「はらぺこあおむし」の育児日記

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmpmKk5H/

こちら二つのエントリーは2018/10/31までですので、該当する期間に妊娠された方は是非申し込みを!

ココアルフォトブック(終了しました)

56cm

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmpdTieM/

こちらも応募者全員サービスです。このフォトブックは、妊娠中のエコー写真からおなかの写真、産後の赤ちゃんの成長までをコメント付で残せます。

見開きが56cmと大きく、ハードカバーであることが魅力の一つです。開いた状態で56cmあるので、生まれたての赤ちゃんをほぼ等身大で残すことができます。

こちらのキャンペーンにエントリーすると、ココアルフォトブックの応募コードが発行されます。その後フォトブックを作成し、注文時にこの応募コードを入力すれば、通常3,600円(税抜き)のフォトブックが無料でつくれちゃうんです。

お、お得…!

ただし、注意点はこの応募コードはエントリー後6ヶ月間しか有効でないので、赤ちゃんの写真をフォトブックに残したい方はあまり早くエントリーすると、生まれる前に期限がきれてしまいます。

oisixお試しセットが60%OFFに

忙しいお父さんお母さんや、買い物になかなか行けない妊婦さんにとってありがたい定期食材宅配のoisixのお試しセット4,980円が60%OFFで買えます。

zexybaby.net

他にも色々あるよ

キャンペーン写真

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmpSQrV2/

他にも、はらぺこあおむしの母子手帳ケースのプレゼントに応募できたり

出典元:https://zexybaby.net/campaign/cmp4xPCn/

名付けオーダーブックをもらえたり

と、お得なキャンペーンが盛り沢山です。

Sponsored Link

ゼクシィbabyでプレゼントをもらう上での注意点

ここまで、盛りだくさんなキャンペーンをやっているゼクシィbabyですが、これらのプレゼントをもらう上で注意点が。登録するための条件は先ほどもお伝えしたように妊婦さんであることなんですが、合わせてゼクシィbabyからのメール配信を受け取るようにすること、プレゼント発送時までにゼクシィbabyを退会しないこと。これらの条件を守れば、以上のプレゼントがもらえます。

ゼクシィbabyプレゼントまとめ

いかがだったでしょうか。

無料で登録できて、これだけのプレゼントがもらえるので、大分太っ腹ですよね。

妊婦さんは絶対登録をおすすめします。

内祝いも購入できるゼクシィの赤すぐへの登録はコチラからどうぞ。

それでは今回はこのへんで。

Sponsored Link