ママの美容

アドライズの口コミは悪いって本当?トライアルセットを本音でレビュー!

アドライズ 口コミ

大正製薬が出している化粧品、アドライズの口コミについてまとめました。

わたしはもともとかなりの乾燥肌なのですが、最近お試しセットを色々と試して、自分に合う化粧品を探しています。

大正製薬といえばわしのマークで有名な製薬会社。

製薬会社が出している基礎化粧品ってなんだか肌に良さそう…ということで早速試してみました。

実際にアドライズのトライアルセットを使ってみてコスパや使用感はどうなのかについてレビューしています。

一度試してみたいお試しセットやお得な定期コースもあるのでチェックしてみてくださいね。

お試しセット定期コース

もし他にも化粧品のお試しセットが気になるという方は、イニクスの口コミファンケルのお試しセットの口コミも見てみてくださいね。

イニクス 口コミ
イニクスの口コミ。ヒルドイドのマルホから大人ニキビケアのトライアルセットが出たよ。イニクスの口コミについての記事です。ヒルドイドを出している製薬会社マルホが出した化粧品のイニクスを本音でレビューしました。 トライアルセットをお得に買えるクーポンコードも配布中です!...
ファンケル モイストリファイン 口コミ
ファンケルモイストリファインの口コミ。お試しセットがめっちゃお得だった話。ファンケルのモイストリファインの口コミです。 ファンケルがお試しセットをやっていたので実際に試してみました。 わたし乾燥肌な...

こちらもおすすめ!オルビスユーの口コミ

大正製薬アドライズの特徴と口コミ

アドライズ 口コミ

アドライズの最大の特徴は、保湿有効成分である「ヘパリン性類似物質」が入っていること。

さらに美白有効成分である「プラセンタ」も入っているので美白と保湿の両方を叶えたいという人にはぴったりの化粧品だと思います。

  • 保湿有効成分のヘパリン性類似物質が入っている
  • 美白有効成分のプラセンタも入っている
  • 大正製薬という大手製薬会社の出している化粧品

さて、実際に使ってみた感想はどうだったのかというと、一言でいうと物足りない…と思ってしまいました。

何故かというとわたしはとにかくしっとりするどちらかというとべったりするくらい重めのスキンケアが好きだからです。

アドライズは保湿力は文句なしですが、ちょっとさっぱりした感触。

なので、重めのスキンケアが好きという人にはあんまり合わないかもなぁと感じました。

あず
あず
わたしの肌はかなり乾燥しやすいから、重めが好きなんですよね!

ただ1本で美白と保湿の両方を満たしているのはとっても魅力的。

ここからは実際にお試しセットを使ってみた感想などを詳しく伝えていきますね。

アドライズにはお試しセットと定期コースがあります。

アドライズお試しセットの中身

アドライズ 口コミ

今回わたしが試したのはこちらのお試しセットです。

お試しセットの中身はこんな感じ。

  • アドライズローション(28ml)
  • アドライズクリーム(20包)
  • ディープモイストローションサンプル(今だけ!)

約10日分の化粧水とクリームが入っています。

1人1回限りで価格は1,200円

1日当たりたったの120円で試すことができちゃいます。

\初回限定お試し価格/お試しセットを申し込む

アドライズ定期コース

定期コースは定期コースという名前がついているものの縛りはなく1回目を購入したあとすぐから解約が可能です。

定期コースの種類は2つ。

モイストケアセット
  • ローション
  • クリーム
  • ディープモイストローションのサンプル

 

ディープケアセット
  • ディープモイストローション
  • クリーム

定期コースのすごいところは、このセットが初回に限り半額になるところ。

モイストケアセットは7,300円3,650円

ディープケアセットは7,500円3,750円

2つのセットの違いはディープモイストローションの方が保湿効果が優れているので、より保湿効果が高いものを使いたい人はディープケアセットがおすすめです。

どちらのセットも1か月分。

お試しセットと同じく1日あたり約120円で化粧水とクリームが試せてしまうめっちゃお得なコースなんです。

お試しセットはお手軽に試せるのですが、ディープモイストローションはサンプルしかついていないんですよね。

なので、より保湿効果を高めたいという人は最初から定期コースのディープケアセットを買うのも手ですよ。

繰り返しになりますが、定期コースは縛り回数がないので合わなければ1回でやめてもOKです。

\初回限定50%オフ/1か月間たっぷり試してみる

アドライズの化粧水を使ってみた口コミ

アドライズ 口コミ

今回わたしが実際にアドライズのお試しセットを使ってみた口コミをお伝えしますね。

まず、テクスチャはこんな感じ。

アドライズ 口コミ

さらっとしたテクスチャーでとろみはないです。

また、においも全くしません。

においって合う合わないがあるので、これは誰でも使いやすいですね。

実際につけてみると、さらっとしているからか肌なじみが良いのもプラスポイント。

しっかり保湿もされているので、時間が経ってもカサカサしてこないのがいいです。

成分

有効成分:ヘパリン類似物質/水溶性プラセンタエキス

その他の成分:水/濃グリセリン/ペンチレングリコール/ベタイン/塩化Na/BG/ウマスフィンゴ脂質/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/プロリン/オキシプロリン/オウレンエキス/オウバクエキス/クエン酸/クエン酸Na

アドライズのクリームを使ってみた口コミ

アドライズ 口コミ

お次はクリーム。

お試しセットのクリームは個包装されており、旅行とかにも便利そう。

全部で20包み(朝晩×10日分)入っています。

実際に手に出してみるとこんな感じ。(出し方が汚くてごめんなさい笑)

アドライズ 口コミ

化粧水は無臭だったのですが、クリームは少しにおいがついています。

気になる人は気になるかも?

これを肌になじませると水っぽく変化します。

アドライズ 口コミ

わたしが好きなこってりしたクリームかと思いましたが、のばすと水っぽく変化するのでこちらもさらっとしたテクスチャーが好きな人に向いています。

化粧水と同じくこちらもヘパリン性類似物質が配合されています。

どちらもテクスチャーはさらっとしていますが、乾燥肌のわたしでも次の日に乾燥している…と感じることはありませんでした。

これがヘパリン性類似物質のなせる業なのかもしれません笑。

成分

有効成分:ヘパリン類似物質/水溶性プラセンタエキス

その他の成分:水/植物性スクワラン/シクロヘキサシロキサン/濃グリセリン/ベタイン/ステアリン酸イヌリン/ペンチレングリコール/ウマスフィンゴ脂質/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/セリン/オウレンエキス/オウバクエキス/油溶性シコンエキス(1)/マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル/d-δ-トコフェロール/塩化Na/POE・POP・ブチレン・ジメチコン共重合体/トリ(カプリル・カプリン・ミリスチン・ステアリン酸)グリセリル/シクロペンタシロキサン/N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン/クエン酸Na/クエン酸

アドライズの口コミをアットコスメやSNSから調査!

わたしが使ってみた感想だけでなく実際に他にアドライズを使っている人の口コミを調査してみました。

良い口コミ

SNSで見つけた良い口コミはこんな感じ。

  • 美白効果があった
  • 肌の調子がいい
  • 高額化粧品より肌診断の結果がよい

他にも大正製薬という大手製薬会社が出している化粧品ということで、信頼性が高いなどの口コミが沢山見られました。

製薬会社が出している化粧品って気になりますよね。

あず
あず
何よりヘパリン性類似物質が入っているのが良いよね!

悪い口コミ

一方でSNSやアットコスメでの悪い口コミもあります。

皮膚科で処方される保湿剤と同じものが入っているということで、気になって使用してみました。

乾燥肌・敏感肌で、合わないとヒリヒリするのですが、こちらはダメでした…。
私は美白を謳っているものはだいたいヒリヒリしてしまってダメなので、それかもしれません。ーアットコスメ

 

かなりサラッとした液状で、お試し用の小さい容器からドバっと出てきてしまいます。
付けていても「大丈夫か…?」と不安になるほどのサラッと感。浸透してる感じも特にありません。

ただ、上記の通り感触が微妙だなと思っていたら、日中お肌を触ったところ、乾燥はしていませんでした。
冬場でも少しもっちりする感じ。ーアットコスメ

悪い口コミはこんな感じでした。

  • 肌に合わずヒリヒリしてしまう
  • さらっとした液なので容器からドバっとでる
  • 乾燥はしていないが浸透している感じがしない

どうしても化粧品は肌に合う、合わないがありますよね。

もし敏感肌で肌に合わない化粧品が多いという人はまずはトライアルセットを試してみることをおすすめします。

あず
あず
実際に使ってみてわたしは肌トラブルは全くなかったよ

アドライズを買うならお試しセットと定期コースどっちがいい?

アドライズ 口コミ

今回わたしはお試しセットを使ってみましたが、正直10日分では美白効果を感じることはできませんでした。

結論としては、美白や保湿効果をより実感したい人は定期コース

気軽にとりあえず試してみたい人はお試しセットが良いでしょう。

特に定期コースはお試しセットではサンプルしか入っていないディープモイストローションを購入することができます。

先ほどもお伝えしましたが、定期コースといっても縛りがないので1回のみで解約してもOKです。

定期コースがおすすめ

保湿力が高いディープモイストローションをメインで試してみたい

1か月分がっつり使って効果を実感したい

 

トライアルセットがおすすめ

敏感肌である

気軽にちょっとだけ試してみたい

それぞれの価格です。

モイストケアセット:7,300円3,650円

ディープケアセット:7,500円3,750円

お試しセット:1,200円(10日分)

どちらのセットもお得なので、ヘパリン性類似物質が入っている化粧品を試してみたいという人は是非チェックしてくださいね。

アドライズ定期コースの解約方法は?

がっつり使ってみたいから定期コースを購入しよう!と思っても、解約が簡単にできないんじゃ…と不安になりますよね。

安心してください。

定期コースの解約は簡単にすることができますよ。

アドライズの定期コースを解約する場合は電話をかけましょう。

TEL:0120-160-901
(受付時間/10:00~18:00 土・日・祝を除く)

解約する場合は、次の商品のお届け日の10日前までに連絡する必要があるのでそれだけ気をつけてくださいね。

1か月定期コースの送付を遅らせるスキップや時期の変更は公式HPのマイページからすることができます。

アドライズの口コミまとめ

最後になりましたが、もう一度アドライズのおススメポイントをお伝えしますね。

  • 保湿有効成分のヘパリン性類似物質が入っている
  • 美白有効成分のプラセンタも入っている
  • 大正製薬という大手製薬会社の出している化粧品

アドライズの良いところはなんと言っても化粧水とクリームで保湿×美白両方の効果が得られること。

特に保湿効果が高いと噂のヘパリン性類似物質が入っているのが期待が高まりますよね。

テクスチャーはさらっとしているので、わたしのようなべたべたした重めのスキンケアが好きな方にはあまりおすすめできないです。

でも保湿効果は十分だったので、さっぱり目のテクスチャーが好きな人には是非試してみてほしいです。

\初回限定50%オフ/たっぷり定期コースを見る

\初回限定お試し価格/気軽にお試しセットを見る

それでは今回はこの辺で。あずでした。

あず
あず
4万人のママにフォローされているインスタではお得な情報を発信中!気になる方はあず(@zubora_tsuma)をフォローしてね♪

これを読んでおけば間違いなし!

 

 

コメントを残す